Sentinelsに所属するKanpekiは9月23日、同チームから脱退したことを発表しました。今後はフリーエージェントとして新たな所属先を模索していきます。

Sentinelsと契約を終了し、フリーエージェントとして他チームと交渉可能です。共に戦ってくれたチームメイトと組織に感謝しています。デュエリスト、フレックスを得意としていますが、どんな役割でも学ぶ意欲があります。

現在24歳のKanpekiは、2020年にVALORANTの競技シーンに参入。Spot Up、EZ5、Akrewを経て2022年4月にSentinelsに加入しました。Sentinelsではスカイやセージ、チェンバー、KAY/Oなど主にイニシエーターを務め、VCT 2022 NA Stage 2では今年度初となるプレイオフ進出に貢献しました。

しかし今年7月、Zellsis、Shroudの加入に伴いベンチ入りが発表。以降はサブメンバーとしてチームに在籍していましたが、約2ヵ月が過ぎる本日、チームから正式に脱退が発表されました。

現在のSentinelsのラインナップは以下になります。チームは来年開幕するVALORANT Champinos Tour 2023のパートナーチームに選出されているため、今後ラインナップの再編を予定していると予想されます。

  •  Shahzeb "ShahZaM" Khan
  •  Tyson "TenZ" Ngo
  •  Michael "dapr" Gulino
  •  Michael "Shroud" Grzesiek
  •  Shane "Rawkus" Flaherty(コーチ)
  •  Hunter "SicK" Mims(ベンチ)
  •  Jared "Zombs" Gitlin(ベンチ)

コメント