Sentinelsに所属するKanpekiは9月23日、同チームから脱退したことを発表しました。今後はフリーエージェントとして新たな所属先を模索していきます。

Sentinelsと契約を終了し、フリーエージェントとして他チームと交渉可能です。共に戦ってくれたチームメイトと組織に感謝しています。デュエリスト、フレックスを得意としていますが、どんな役割でも学ぶ意欲があります。

現在24歳のKanpekiは、2020年にVALORANTの競技シーンに参入。Spot Up、EZ5、Akrewを経て2022年4月にSentinelsに加入しました。Sentinelsではスカイやセージ、チェンバー、KAY/Oなど主にイニシエーターを務め、VCT 2022 NA Stage 2では今年度初となるプレイオフ進出に貢献しました。

しかし今年7月、Zellsis、Shroudの加入に伴いベンチ入りが発表。以降はサブメンバーとしてチームに在籍していましたが、約2ヵ月が過ぎる本日、チームから正式に脱退が発表されました。

現在のSentinelsのラインナップは以下になります。チームは来年開幕するVALORANT Champinos Tour 2023のパートナーチームに選出されているため、今後ラインナップの再編を予定していると予想されます。

  •  Shahzeb "ShahZaM" Khan
  •  Tyson "TenZ" Ngo
  •  Michael "dapr" Gulino
  •  Michael "Shroud" Grzesiek
  •  Shane "Rawkus" Flaherty(コーチ)
  •  Hunter "SicK" Mims(ベンチ)
  •  Jared "Zombs" Gitlin(ベンチ)

15 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. フランチャイズになれたし試合は希望通りLAだけどShroudどうすんだろ

    返信削除
  2. 世界中で大規模なチームの再編成が起こってて見てて楽しい。

    返信削除
    返信
    1. それな。有名なチームがどんなロースターにするんだろう、とか新しいチームとメンバーチェンジしてない既存のチームとのぶつかり合いとかも楽しみや

      削除
  3. SENはLFTの有名選手かき集めてドリームチームみたいの作るだろ絶対

    返信削除
    返信
    1. TenZ
      yay
      Marved
      Shroud
      Asuna
      で行こう

      削除
    2. Tenzよりfnsの方が良くね?それか他の優秀なIGL連れてくるとか

      削除
    3. yay
      marved
      FNS
      crashies
      victor
      とかどうかな

      削除
  4. zombsにプレイを笑われたりと酷い扱いだったなこの選手。
    Zellsisとshroudが新加入してから全く存在感が無くなって、そのまま引退ですか。
    注目度の高いチームなだけに本当に可哀想。

    返信削除
    返信
    1. 引退じゃなくてFAね

      削除
    2. 文読めるようになってからコメントした方いいよ

      削除
  5. トップレベルのフレックスだったのに可哀想。LCQはシャズ抜かして完璧だした方がいいとこまで行けた気がする。

    返信削除
  6. Sickの問題が解決したらロスター入りするよな?

    返信削除
  7. shroudはカナダ国籍では?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  8. CR_Kanpekiきたな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。