北米のeスポーツチーム100 Thievesに所属するKyedaeは9月27日、抗がん剤による化学治療が終了したことを自身の配信で報告しました。

今年3月、がん(急性骨髄性白血病)と診断されたことを公表したKyedaeですが、今後は寛解に向け治療に専念しつつも、配信活動を継続していくことを発表しました。現在週に数回程度行う配信ではがんへの不安や悩みを時折漏らしつつも、親しみ溢れるプレイで視聴者を楽しませています。

そして発表から約半年が過ぎる9月27日、Kyedaeは自身の配信で「化学療法が正式に終了しました」と述べ、抗がん剤による化学治療が終了したことを報告。続けて「まだ治療が完治しているわけではありませんが、髪の毛が生え始めています。爪も少しずつ伸びており、とても嬉しいです。本当に幸せです」と喜びを綴りました。

なお、抗がん剤による化学治療が終了したからとはいえ、がんは寛解したわけではありません。しかし、配信のコメント欄やSNS上では化学治療が終了した1つの大きな節目を祝福する声が多数寄せられています。

20 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ふん、さっさと治療を終えてTenZと幸せに暮らすことだな

    返信削除
  2. よっしゃおめでとおおおお!!

    返信削除
  3. Tenzと一緒にいるところ大好きだから元気になってくれ

    返信削除
  4. こっから悪化しないで順調に良くなってくれればそれでいい
    例え俺のHS率が0%になっても

    返信削除
  5. 治っても結構でかい問題抱えてるんじゃなかったけ?浮気かなんかもう解決したん?情弱だから分かんね

    返信削除
    返信
    1. わかんないなら憶測で発言をするな

      削除
    2. でかい問題抱えてんのはお前みたいだな

      削除
  6. 治療の第二段階終わっただけでこれから何年も治療続けたうえに、それが終わっても再発に震える本当に恐ろしい病気だよ

    返信削除
  7. カナダと日本のハーフさんだよね
    配信応援してます
    健やかにあれ

    返信削除
  8. 抗がん剤治療は本当に辛いからね。お疲れ様。今後の経過で癌が寛解すること祈っています

    返信削除
  9. カナダ人パパがガン家計らしく定期的に検査してて、若いにも関わらず早期発見できたのがでかかったね。
    早くTENZとの子供との子供見てみたい。かわいいだろうな

    返信削除
    返信
    1. 複雑な家庭環境になっちゃってて草

      削除
    2. 近親相姦させるな

      削除
  10. 所沢のTyson NGO笑

    返信削除
  11. 病気ならゲームなんかしてないで療養すればいいのに。可哀そうな私にチア―して商法か?

    返信削除
    返信
    1. 哀れなヤツだな😅

      削除
    2. ゲームなんてせずにその療養とやらで回復早まる方法があるのなら詳しく教えてくれ頼む

      削除
    3. どうやったらお前みたいな惨めな人間になるんだ?

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。