Riot Gamesは9月23日、北米サーバー限定で配信するVALORANTのPBE(パブリックベータ環境)サーバーのパッチノート7.07を公開しました。

変更点は3つと少ない内容となっていますが、サイファーのアルティメット詠唱後に死亡しても発動するなど重要な変更が行われています。なおベータ環境のため、正式リリース時に予告なく変更される可能性があることにご留意ください。

バグの修正

サイファー

  • ニュートラルリフト(X)を詠唱後にサイファーが死亡しても、発動するようになりました。
  • サイファーのスパイカメラ(E)を通してフラッシュを受けた際、ラウンド終了時にフラッシュで視界が奪われたままになる不具合を修正しました。

ゲッコー

  • ディジー(E)の敵の検出範囲は、ヴァイパーのヴァイパーズピット(X)の中にいる間、正しく減少するようになりました。

12 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ようやくきたか

    返信削除
  2. これバグだったんかい

    返信削除
  3. ニュートラルリフトを詠唱後にサイファーが志望しても→ニューラルセフトを詠唱後にサイファーが死亡しても、やな
    管理人さんゆっくり休んでくれ

    返信削除
    返信
    1. 書いた文章を一度読み返せば防げるのにそれを怠っているやつが悪いだろ

      削除
    2. いきなり誰が悪いかの話になるのおもろい
      今回は管理人さんじゃなくて俺が悪いってことでええで

      削除
    3. いや俺が悪い

      削除
    4. 不通に仕事で自分の書いた文章読み返さず送らないだろ?

      削除
    5. ミスなんて誰にでもあるさ

      削除
    6. 二個上のやつ、それくらいの短文は読み返した方がいいぞ

      削除
    7. 不通に…ね

      削除
  4. 管理人さんいつもありがとう
    今回は俺が悪いよ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。