一般的にはマウスとキーボードで操作をするVALORANTですが、FNATIC所属のBoasterがマット型のダンスコントローラーでVALORANTをプレイし話題を集めています。

過去には3DS脳波ペンタブでプレイしたユーザーが現れ話題となりましたが、今回はダンスダンスレボリューションやステップマニアで用いられるマット型のダンスコントローラー。本来はリズムに合わせ足で操作するためのコントローラーですが、Boasterはそれぞれのボタンを移動やアビリティキーに配置しました。

視点移動はマウスで行うも、クラッチ途中でK-POPのダンスを踊るミッションも悠々と達成。ラウンドの途中でスパイク設置キーを設定し忘れるハプニングも起きますが、素早い判断と華麗なステップで見事エースを勝ち取りました。

学生時代には演劇を学んでいたことで知られ、VALORANTの他に歌やダンス、楽器など多彩な特技を持つBoasterですが、過去には国際大会の入場パフォーマンスでNewJeansや新しい学校のリーダーズのダンスを披露し話題を集めました。

また、Boasterの華麗なステップに、動画には「マウスとキーボードを使った自分のプレイより上手いよ」、「彼は正真正銘のエンターテイナーだ」などコメントが寄せられています。

13 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. いつまでも楽しいvalorant生活を送っててくれ

    返信削除
  2. どういうことなのw

    返信削除
  3. なんでも出来るやんぼっさん

    返信削除
  4. 楽しんだもん勝ちや

    返信削除
  5. プロとしてトップクラスなのにストリーマー適性がありすぎる男

    返信削除
  6. 世界トップのチームで現役のIGLやりながらその辺のストリーマーよりぜんぜんおもしろいのすごすぎだろ

    返信削除
  7. なんで立ちながらマウスちゃんと動かせるんだよw

    返信削除
  8. 本当に踊るの好きだよねBoaster w

    返信削除
  9. valo界隈のDoinb

    返信削除
  10. 普通にキーマウ使った自分よりも上手だよニキ好き

    返信削除
  11. もうvalorantは極めたからな

    返信削除
  12. トロールじゃん
    俺も今日からパッドのエイムアシスト0.0でやるわ
    当然ボコボコに負けるだろうけど配信企画だからセーフだよな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。