先日韓国で開催されたVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFではT1、Global Esportsに敗れ最下位で終了したBleed Esportsですが、次期シーズンにロスターを変更することをオーナーを務めるMervyn Goh氏が自身のX(旧Twitter)で明らかにしました。

チームが敗退し10日が過ぎる現在、同氏は自身のXにて「VALORANT部門は次期スプリットでロスターを変更します」と投稿。来月4月6日に開幕するVCT PACIFIC 2024 Stage 1に向け、スターティングメンバーを変更することを明かしました。

現時点で誰をベンチに入れるかなど詳細は不明ですが、投稿にはyayのロスター降格が囁かれています。かつてはオペレーターの名手として高く評価されたyayですが、今大会ではデュエリストの他にヴァイパーやスカイなどフレックスとして試合に出場。しかし個人成績は38キル42デス、35キル49デスと低迷が続きました。

なお試合終了後には「試合中に視界がぼやけることは今まで一度もありませんでしたが、モニターに映る敵に全く反応できませんでした」と目に不調があったことを自身のXで発表。続けて「チームメイトは何も悪くありません。悪いのはすべて私自身です」とファンに謝罪を行いました

22 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 大金叩いてLazを雇ったと思ったらmittiiだった感

    返信削除
    返信
    1. Demon1だと思って雇ったらLazだったんだよ

      削除
    2. Laz以下やろ
      なんならhiroron以下の可能性すらある

      削除
    3. LazだったらGEには勝ってただろ

      削除
    4. 最初のコメは比較的わかるのにアホが意味わからん例えいれたせいであれになるの笑える

      削除
    5. この返信の下の3コメアスペしかいなくて草
      ミッチー貶されてキレたのか知らねぇけど馬鹿が意味不明な例えすんなってw

      削除
    6. ↑お前もなw

      削除
  2. yayまたさよならか

    返信削除
  3. 本文中ですが
    次期スプリット となるところが
    時期スプリット になっています

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  4. artとyay組まないかなあ

    返信削除
  5. まあそうなるだろうなーとは
    正直DFMとかもネタにされまくってる割にはGE、BLDよりは強そうだし

    返信削除
    返信
    1. BLDは言うてyay以外撃ち合い個人技強いから微妙、GEはWキーpolviをmeiyがシバいてbenkaiとのラーカー勝負にmedusaが勝てばいけそう

      削除
  6. あっ(察し)

    返信削除
  7. 目の不調がガチなら変えざるを得ないだろうな。選手として戦えないようなもんだし。

    返信削除
  8. もし目の不調云々が無かったら、さっさと帰国してFNSとs0mとあと二人探してチーム組んだ方がyayにとっても良さそう。

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。