先日韓国で開催されたVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFではT1、Global Esportsに敗れ最下位で終了したBleed Esportsですが、次期シーズンにロスターを変更することをオーナーを務めるMervyn Goh氏が自身のX(旧Twitter)で明らかにしました。
チームが敗退し10日が過ぎる現在、同氏は自身のXにて「VALORANT部門は次期スプリットでロスターを変更します」と投稿。来月4月6日に開幕するVCT PACIFIC 2024 Stage 1に向け、スターティングメンバーを変更することを明かしました。
Our VALORANT team will be making a roster change for the upcoming Split.
— BLD M (@BLDMervyn) March 1, 2024
現時点で誰をベンチに入れるかなど詳細は不明ですが、投稿にはyayのロスター降格が囁かれています。かつてはオペレーターの名手として高く評価されたyayですが、今大会ではデュエリストの他にヴァイパーやスカイなどフレックスとして試合に出場。しかし個人成績は38キル42デス、35キル49デスと低迷が続きました。
なお試合終了後には「試合中に視界がぼやけることは今まで一度もありませんでしたが、モニターに映る敵に全く反応できませんでした」と目に不調があったことを自身のXで発表。続けて「チームメイトは何も悪くありません。悪いのはすべて私自身です」とファンに謝罪を行いました。

コメント