国内では現在、プレイオフ進出をかけたVCJ 2024 Split 1のメインステージが開催中。本日行われたDAY8ではFENNELとムラッシュゲーミングが対戦しますが、試合前のインタビュー動画が話題を集めています。

試合前のインタビューでは意気込みのほか、相手チームを挑発するようなコメントやジョーク色が強いネタコメントが話題を集めますが、ムラッシュゲーミング戦を控えるGONはインタビューでCYCLOPS athlete gaming時代に共にプレイしたmillionとの思い出を振り返りました。

「皆さん結構知らない方が多いと思うんですが、敵チームにいるmillionさん・・・?あぁ、ごめんなさい。million。実は元々チームメイトで、高校生の時に初めて加入したプロチームの中にmillionがいました。」

「わくわくしながらどんな人がいるんだろうと思って入ったチームの中にmillionがいて、最初の一言が『お前を別に上手いと思ってとった訳ではない』。どんだけスカして生きてきたんだ。ということで、伸び切った鼻を折らせていただこうかなと思います。タフの試合にはならないかもしれないですが、応援よろしくお願いします。」

なお今回のインタビュー動画を受け、実際に同じチームでプレイしていたmillionが反応。自身のX(旧Twitter)で「数合わせの人がなんか言ってたらしいけど丁度見てなかった!」と強気に言い返しました

2人が共にプレイした期間は2021年2月~4月の約2ヵ月と短い期間ですが、VCT 2021 Japan Stage 1、Stage 2、Stage 3に出場。いずれもオープン予選突破は叶いませんでしたが、BlackBird Ignis、Sengoku Gaming、CREST GAMINGに白星を挙げるなど結果を残しました。

18 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ウケるwてか、GON髪色何?

    返信削除
  2. millionもういいと思うよ
    死体撃ちや煽りするだけして結果残してないし
    今VS fennel見てるけどソロデスしてレイタとトンボに尻拭いされてるし
    過去輝いてたから戻りたいのは分かるけど無理だよ

    返信削除
    返信
    1. この人以外みんなクリーンに戦ってたので煽りや死体撃ちがよりみっともなく感じましたね。
      せっかくメインステージにも上がって、ムラッシュのイメージも変わりつつある中、この人だけ前のイロモノチームのノリに感じました。

      削除
    2. 輝いてた時代あった?

      削除
    3. 死体撃ちをダサくしてくれるミリオン好きだよ俺は

      削除
  3. million客観的に見てソロデス射線管理ガバガバスプレー外しまくり謎オーディンバイトロールでしたね

    返信削除
    返信

    1. ヴァイパーkayo使ってFB2FD9って才能あるよね
      ただ単に真面目なCLZにも4体撃ちしてたしヒール役にすらなれてない

      削除
  4. ミリオンの方が数合わせの現状に涙出ちゃうね

    返信削除
  5. 警告無視で1試合謹慎みたいなのになったらしょうもないから気をつけて欲しい

    返信削除
  6. ミリオンのかわりにcrowが入ればいいのにな。あんな足でまとい早く切れ

    返信削除
  7. プロレスって知ってる?

    返信削除
    返信
    1. プロレスは魔法の言葉じゃないっすよ
      運営が警告してる例なんて腐るほどあるのにいい歳していまだに何回も撃ってるの自覚足りなさすぎなんよ

      削除
    2. 真剣勝負の場で警告までもらってるんだからプロレスとかいうのは不適切

      削除
    3. 相手が応じてないならただの一人相撲やね

      削除
    4. GONはプロレスで言ってるけどこのエピソードのミリオンはただの嫌なやつ

      削除
  8. 純「お前を上手いと思って獲ったわけではない」

    返信削除
  9. もう、millionはいいよ
    代わりにストイック兄貴のKLMが見たいよ

    返信削除
  10. 正直Tier2でチーム探しててミリオンより強いやつ結構居るだろ…

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。