7月15日~8月31日にかけて開催中のVCT PACIFIC 2025 Stage 2 グループステージDAY6にて、ZETA DIVISIONがTalon Esportsに0-2で敗戦となりました。ZETA DIVISIONはグループステージ0勝2敗となりました。

DAY6

Talon Esports [2-0] ZETA DIVISION


Rex Regum Qeon [2-1] Gen.G



出場チーム

  •  DRX
  •  Gen.G
  •  T1
  •  Rex Regum Qeon
  •  Paper Rex
  •  Team Secret
  •  Talon Esports
  •  Global Esports
  •  DetonatioN FocusMe
  •  ZETA DIVISION
  •  Nongshim RedForce
  •  BOOM Esports

グループステージ組み合わせ

グループアルファ

  •  DRX
  •  Gen.G
  •  Global Esports
  •  Nongshim RedForce
  •  Rex Regum Qeon
  •  Team Secret

グループオメガ

  •  Paper Rex
  •  T1
  •  BOOM Esports
  •  DetonatioN FocusMe
  •  Talon Esports
  •  ZETA DIVISION

大会形式

  • グループステージ(7月15日~8月10日)
    • 6チーム×2グループに分かれ、全試合BO3の総当たりで対戦
    • 7月26日のT1 vs ZETA DIVISIONはInspire Arenaで開催
    • 上位4チームがプレイオフに進出
    • 1位通過チームはプレイオフ2回戦、2位&3位はプレイオフ1回戦、4位はローワー1回戦からスタート
  • プレイオフ(8月13日~31日)
    • ダブルエリミネーション形式
    • 基本試合BO3、グランドファイナルとローワーファイナルはBO5
    • ファイナルの8月30日~31日は日本のLaLa arena TOKYO-BAYで開催
    • 上位2チームがVALORANT Champions 2025に進出

スケジュール

  • 7月15日
    • 17:00 -  BOOM Esports [0-2]  Talon Esports
    • 19:00 -  Nongshim RedForce [2-1]  Team Secret
  • 7月16日
    • 17:00 -  T1 [0-2]  Paper Rex
    • 19:00 -  DRX [0-2]  Gen.G
  • 7月17日
    • 17:00 -  Rex Regum Qeon [0-2]  Global Esports
    • 19:00 -  ZETA DIVISION [1-2]  DetonatioN FocusMe
  • 7月18日
    • 17:00 -  DRX [2-1]  Nongshim RedForce
    • 19:00 -  BOOM Esports [0-2]  T1
  • 7月19日
    • 17:00 -  Global Esports [1-2]  Team Secret
    • 19:00 -  Paper Rex [2-0]  DetonatioN FocusMe
  • 7月20日
    • 17:00 -  Talon Esports [0-2]  ZETA DIVISION
    • 19:00 -  Rex Regum Qeon vs  Gen.G
  • 7月25日
    • 17:00 -  Gen.G vs  Global Esports
    • 19:00 -  Talon Esports vs  DetonatioN FocusMe
  • 7月26日
    • 17:00 -  T1 vs  ZETA DIVISION
    • 19:00 -  Rex Regum Qeon vs  Nongshim RedForce
  • 7月27日
    • 17:00 -  DRX vs  Team Secret
    • 19:00 -  BOOM Esports vs  Paper Rex
  • 8月1日
    • 17:00 -  Gen.G vs  Team Secret
    • 19:00 -  Talon Esports vs  T1
  • 8月2日
    • 17:00 -  BOOM Esports vs  DetonatioN FocusMe
    • 19:00 -  Rex Regum Qeon vs  DRX
  • 8月3日
    • 17:00 -  Nongshim RedForce vs  Global Esports
    • 19:00 -  Paper Rex vs  ZETA DIVISION
  • 8月8日
    • 17:00 -  Gen.G vs  Nongshim RedForce
    • 19:00 -  Talon Esports vs  Paper Rex
  • 8月9日
    • 17:00 -  DRX vs  Global Esports
    • 19:00 -  BOOM Esports vs  ZETA DIVISION
  • 8月10日
    • 17:00 -  Rex Regum Qeon vs  Team Secret
    • 19:00 -  T1 vs  DetonatioN FocusMe

大会概要

  • 大会名:VCT PACIFIC 2025 Stage 2
  • 開催地:韓国、日本
  • 会場:Sangam Colosseum、LaLa arena TOKYO-BAY
  • スケジュール:2025年7月15日~8月31日
  • 主催:Riot Games
  • 出場チーム数:12チーム
  • スポンサー:Acer、Intel、Woori Bank、Pulsar、Red Bull、ZOWIE

320 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. depとsugar腐らせるのやめてね

    返信削除
  2. くるしい・・・くるしいい・・・・

    返信削除
  3. もう若手を入れた方がいいんじゃないか

    返信削除
  4. DepとSugar以外壊れちまった

    返信削除
  5. 1チームだけtier2レベルやん

    返信削除
  6. depをDFMに渡して、sugerをRIDに送れば完璧やな

    返信削除
    返信
    1. ZETA残り滓しか残ってなくて草

      削除
    2. 結構いい案で草

      削除
    3. Minty out Suger inはまじでいいな

      削除
  7. DFMに勝てないチームが他に勝てるわけないやろ
    お前ら何期待してたんだ

    返信削除
  8. 普通に応援してて悲しくなるわ

    返信削除
  9. depの最後の年が;;;;

    返信削除
  10. zetaキッズがイキってたの面白くて笑いが止まらん

    返信削除
  11. これでわかったね、RIDDLEのほうが格上だって。

    返信削除
    返信
    1. ac以下のrid 全敗のZETA

      削除
    2. ZETAac>RIDDLE>ZETA

      削除
    3. 本当にそうかもしれないから笑えないんだよな

      削除
    4. 研究、対策してそれを試合で出すって意味じゃACの方が成果出してると言えるわ。ピックマップであのザマは選手以上に裏方の責任重いよ

      削除
    5. RID > FL > NFX > QTD ZETA > DLT
      VCJに出たらマジでこういう構図になりそう

      削除
    6. ZETAが弱いっていってもrid以外はもっとクソザコだわw
      ゴミみてーな序列かくなw

      削除
  12. この出来栄えをビューイングパーティで人集めてまで見せつけるのサディストで草

    返信削除
  13. xdllくびにしてlaz入れろ

    返信削除
    返信
    1. 俺もずっとそう言ってるのにLazが首を縦に振らねーんだ

      削除
    2. 本当にそうだけどZETAはまた育成期間()で無駄にするだけだから

      削除
  14. 酒飲んで見る試合がこれとか同情する

    返信削除
  15. もう何もかも酷い
    攻めはある程度強いDFMと違って何も長所がない
    EWC返上してこれってファン舐めてるんか

    返信削除
  16. もしかして去年より弱くなってないか?どうしてこうなった

    返信削除
  17. ZETAはアイドルだからプロに負けるのはしゃーない笑

    返信削除
  18. 負けるのはまぁしゃーないけど試合内容があまりにもよくなかったな。

    返信削除
  19. 試合見てないんだけどTinTinなんでハゲてんの?

    返信削除
    返信
    1. そもそも周りが優秀でキルしやすい環境だったからT1アカデミーで目立ってただけやで

      削除
    2. 体調悪いらしい

      削除
    3. まだ皮かぶってるよね

      削除
  20. 深刻な人手不足だと感じる

    返信削除
  21. ZETA信曰く、ZETAはアイドルチームじゃないらしいので今のメンバーを全て切って沖縄、million、GONを入れて残りの二人を毎回stand inにして適当なLFT選手から抽選で決めるのはどうでしょうか?
    これならアイドルではなくお笑いチームになります。

    返信削除
    返信
    1. (この文章おもろいやろなぁ......)

      削除
    2. そっちのほうがまだ見所ありそう

      削除
    3. どうせ勝てないならまだこっちの方がマシ

      削除
    4. 確かにエンタメ性で言ったら今より遥かに高い

      削除
    5. 少なくとも今のゼタより面白そう

      削除
  22. 2ndの負け方グロすぎた
    解散したほうがいいだろ

    返信削除
  23. アイボは目を瞑るとしてもバインドはピックマップであの完成度ってどういうことなの?
    用意してきたものが何なのかすら分からん上に不要なピークでラウンド落としてるし
    去年から言われてたけどあれだけ裏方居てミクロもマクロもこのざまってコーチ陣本当に機能してないじゃん

    返信削除
    返信
    1. Tenが最強だった+チェンバー全盛期だった時代にチェンバーが最適だったLazがいて世界三位とれただけで名将扱いされてるXQをくびにしろ

      削除
    2. 相手がTLNだからしょーがないの!!
      TLN相手なのにいい試合だった!!
      #ZETAWIN #ZETAWIN

      削除
  24. 強気なイニシじゃなくてただ単にティルトムーブしてるだけに見えるんだよなxdll

    返信削除
  25. 普通に番面白くない試合だった

    返信削除
  26. EWCを棄権して何をしてたのか

    返信削除
  27. こんだけ醜態晒してても「批判するな!」って勢力いるの笑うわ
    もはやアンチだろ

    返信削除
    返信
    1. 1v3クラッチ食らっても「今のはしょうがない!素人は黙ってろ!」みたいなのもいるしほんと面白いよw

      削除
    2. これで「次頑張ろう!」って言える奴はファンじゃなくてアンチだしママだよ
      それくらい今日の試合は終わってた

      削除
    3. 前のFnatic戦のヘイヴンもそうだけど解除外してカバーにいくみたいなのないよなZETA
      別に解除続けないと間に合わないわけでもないのに

      削除
    4. 昨日のPRX戦でZETAキッズみたいなのがDFM貶してたけど自分達が言われる側になるとすぐコレなのホントおもろい

      削除
    5. 批判はしてもいいけど、誹謗中傷するのはよくないよね

      削除
  28. 早くTier2に降格しろよZETA

    返信削除
  29. DFMは13-7で、ZETAは13-6、13-5か 
    中堅チームのTLN相手でこんなもんか

    返信削除
  30. ピストルも負け、ボーナスラウンドも負け、なんとかピストル取ったかと思えばセカンド取られる
    わりぃ、やっぱつれぇわ…。

    返信削除
  31. 今回の言い訳は何だ?
    「TenTenの体調が悪かった」とかか?w

    返信削除
    返信
    1. 本当にこれだったの草

      削除
    2. 未来人も居ます

      削除
  32. この試合見てるやつ投票いったか?

    返信削除
    返信
    1. なめられてたまるか

      助けてください

      削除
    2. ヒキニートかキッズしかいないのに行くわけw

      削除
  33. パシフィックチーム相手に勝率9割とはなんだったのかtintin

    返信削除
    返信
    1. スクリムが勝率8~9割ってだけでパシフィックチームに勝率9割とは書いてないんだよなぁ

      削除
  34. CLZの狂信者みたいな人がCLZはIGLやりながらこのフィジカルが〜みたいなこと言ってたけど、IGLとしての活躍はしてないよね
    だから、フィジカル良いんだと思う

    返信削除
  35. Stage1の最後の方は調整出来たらって感じだったけど蓋を開ければ悪化してるな

    返信削除
  36. 正直、今のムラゲといい勝負できそう。
    ぶっちゃけもう互いにオフシーズンっていうことにしちゃって
    公開カスタムしない?BO5で。
    んで、LazやBiju以外にMRGオーナーとかZETAストリーマーたちにウォチパしてもらってさ。
    いまのVCT Pacificよりは盛り上がるんじゃね?wしらんけどw

    返信削除
    返信
    1. いい感じの開催理由がないとバカみたいに炎上しそう

      削除
    2. Tier1のZETA Tier2のRIDDLE Tier3のCGZ プレミアのムラゲで試合してほしい

      削除
    3. ZETAがtier1って本心で言える?
      いまtier1にいるから仕方なくそう言い聞かせてる感じ?

      削除
    4. dep、sugarはtier1だと思うけど他はちょっと、、、

      削除
  37. あんだけピストルも3rdも落とす上に
    1st取ってあの2ndは流石にどうしようもねーわ

    返信削除
  38. DFMの試合は少しは見せ場あるけどZETAはマジで何もない。与えられるのはストレスだけ

    返信削除
  39. カルラオさん
    チンチンを見せてください

    返信削除
  40. カバーの効かない撃ち合い多すぎでは

    返信削除
  41. この韓国人早くあちらのアカデミーに返してきて下さい。〇ミ押し付けてくんなよT1

    返信削除
    返信
    1. 逆だろ、こんな試合見せられるならT1ACまるまる買い取ってそいつら出した方がいい

      削除
  42. ZETAってLazみたいなフィジ強がエリア取ってくれて何とかなってたんだな
    今年エリア激狭、フィジ弱だからドライで情報も取れずに時間掛けて~って流れが多すぎる

    返信削除
    返信
    1. Lazが速攻好きじゃないからZETAのモジモジスタイルが確立されたと言っていいからな Lazのせいだよ

      削除
    2. 突っ込んだら突っ込んだで適当なプレイするなとか言うんでしょ君

      削除
    3. 言わないよ

      削除
  43. ZETAはアイボ辞めてくれ、昔はLazのチェンバーで強引にエリア広げてただけだしチーム全体としてとして向いてないマップだよ

    返信削除
  44. 毎年劣化していくチームの何がおもろいん?

    返信削除
  45. 他の部門は頑張って結果残してるのに1番チームに力入れてもらってるヴァロ部門がこれなの悲しい

    返信削除
    返信
    1. 他部門何が有ったっけZETA

      削除
    2. どうせ結果残してるの競争率低いカジュアルゲーでしょ

      削除
    3. マイナーゲーと韓国チームでしか結果残せないZETA
      マジで破産してくれねぇかな

      削除
    4. 未だEWC0点、ow部門lcq敗退なので結果残せてません

      削除
    5. まじowもvalorantもzeta見てられないわ。

      削除
    6. 誰もやってないマイナーゲームに勝ってzeta最強してたのかよ

      削除
    7. スマブラとかは結果出してるけどヴァロと比べると大会が非公式だし規模も違うからなあ

      削除
    8. ちなみにow部門は韓国でも死ぬほど叩かれてますw

      削除
    9. TFT部門は正真正銘世界一強いんだけどなぁ

      削除
    10. OW部門なんで叩かれてんの?
      弱いから?

      削除
  46. furia.koi.zeta.agで最弱決定戦
    マスターズ並みに盛り上がると思う

    返信削除
    返信
    1. koiはついに再建に成功しそうだぞ

      削除
    2. AGも強くなった

      削除
    3. agも今見たらdrgに1マップ取ってたしオフシーズン中にちゃんと改善できたんだな
      じゃあtecとapkで

      削除
    4. その中でも最下位なんじゃね

      削除
  47. 誇張抜きでリーグ始まってからの日本戦で一番酷かった。depとsugarz3ro以外手も足も出なかったし何がしたかったのかわからない。なんでこんなチームがtier1に留まったままでNSとBMEがtier2に落ちるリスクが有るのか…

    返信削除
  48. XQはメタ構成を丸パクリして動きを真似てそこそこの練度にさせることに特化してるから新環境だと厳しい

    返信削除
  49. FENNEL組いる?

    返信削除
    返信
    1. いらん、FENNELが優勝した時って強いチームいなかったから空き巣みたいなもんだし

      削除
    2. 去年アセンションの結果待たずFLから補強したのが運の尽き

      削除
    3. Ridに負けたFLの奴らを何人補強しようが無駄だって当時から言ってたんだけどほんとにその通りになっちゃった
      syoutaは堕ちてCLZもXdllも凡

      削除
  50. 昨日のDFM戦でDFM叩いてた奴らがZETAのこのザマ見ながら仕方ないよね!次は勝てる!みたいなこと言ってるのクソ寒いんだが

    返信削除
  51. ZETAってプレミア落ちしたMRGより弱そうスクリムでもボコされてたし

    返信削除
  52. 普通にチームとして機能してなくね
    depも内心はどうか知らんけどヤケクソ感ありそうやん
    チームゲーですよ

    返信削除
    返信
    1. それわかる
      勝手な妄想だけど、チームメイトがちょっとまって行かないで
      って言ってる間にdepが勝手に前でて2,3人倒して、あぁナイスwってなってそう

      削除
    2. 終わった後笑ってたしね

      削除
    3. てかdepはLazみたいにフィジで強気にエリア広げれば
      可能性があるのかと考えてセンチネルなのかな?

      削除
    4. 本陣がよええからDepが無理してキル取ってんだよ

      削除
  53. まあ日本二位のメンバー三人持ってきてIGLさせてもね

    返信削除
  54. ピックマップですら何もかも劣ってるのが終わってる

    返信削除
  55. zetaキッズお通夜で草

    返信削除
  56. 架空のZETA信と戦ってるやつら多くない?

    返信削除
  57. シンプルに弱い
    一回tier2でやってみなよ、絶対優勝できないよ
    こんなチームが枠持ってるせいでtier2にいなきゃいけないチームがかわいそうだわ

    返信削除
  58. 老害みたいやな

    返信削除
  59. VCJに入っても勝ったり負けたりになるだろうなぁ

    返信削除
  60. 普通に内容が良くない

    返信削除
  61. DFMはまだBME相手にはわんちゃんありそうな感じあるけど、ZETAはBMEすらわんちゃんなさそうだな 
    元Tier2でAscension 2位のチームなんだけどな

    返信削除
  62. 叩きたいだけのアンチが、DFMを下げるときに「クラッチでしかポイント取れない」「Meiyのスーパープレイでしか」って言うけど、いざZETAでクラッチされる側になると応援しててメンタルくるね
    しかもCrwsの1vs3クラッチはZETAのミスが原因だからな

    返信削除
  63. 日本チーム1チームにしてドリームチーム作りな
    それでも最下位争いだろうけど

    返信削除
    返信
    1. zeta meiy akame dep sugar gyen

      削除
    2. ちょっとまえのNRGみたいになりそうなメンツだな

      削除
    3. sugar抜いてSSees入れたら完成やな

      削除
  64. 最後にDepが笑ってたからなぁ
    もうチームの誰も勝てると思ってないんだろ

    返信削除
    返信
    1. DepとSugerだけは報われて欲しいよね

      削除
  65. アイボで結局デュエ出したの良いお笑いだったよw
    そこだけよかったw
    今年も最初からメンバーから裏方まで何も仕事出来てないのすごいよw

    返信削除
  66. 日本のvaloが弱いだけでzetaもdfmもridも関係ないよね

    返信削除
  67. XQQもカルラオもいる意味がない
    くびにしろ!

    返信削除
  68. 正直なところ、叩いてる奴はまだ元気だと思うわ
    もう批判する気にすらならんくらい「ああ、また負けたのね」ってなる
    1勝したらいいくらいっしょ

    返信削除
    返信
    1. 正直2024から純粋にZETAファン続けてる人はすごいと思う

      削除
    2. まぁLoLと同じ道辿ってるよね

      削除
    3. 1勝どころか1マップ取ったら喜ぶわ

      削除
    4. てかぶっちゃけValoもう見てないわ
      結果とコメ欄の喧嘩だけ見に来てまたかーって思うだけ

      削除
  69. TenTen「今のスクリムの勝率は80〜90%まで上がっている。パシフィック上位チームにも戦えるようになってきている」

    返信削除
  70. 爆破系fpsの好成績を記録した日本チーム
    世界4位野良連→給与未払問題で終了。
    世界3位zeta→同国のdfmにすら負ける。
    世界2位cag→監禁傷害に加担した犯罪者が出てきてしまった。
    好きなのを選ぼう!

    返信削除
    返信
    1. 法を犯してない分ZETAが一番マシで草

      削除
    2. 正直負けるのはしゃーないけど最後のは本気で終わってる

      削除
  71. どこが悪いじゃなくて全部悪いだからまじでやばい

    返信削除
  72. Sliggyさん見ていますか
    一年前に選手裏方11人いて誰もアイスボックスの戦い方を知らなかったチームは今、バインドの戦い方も知りません

    返信削除
    返信
    1. あれACだかGCのスタッフも含まれてたのちょっとかわいそう

      削除
  73. 誹謗中傷はよくない

    返信削除
  74. まあ負けるのはいいとして試合がおもんなさすぎるんだよな
    基本的にマクロ負けしてて、個人技でたまにラウンド取ったり、大体取れなかったり
    まじでムラゲに似てる

    返信削除
  75. DFMはBMEに勝てばPOありえるがZETAは実質今年終わりだな

    返信削除
    返信
    1. あと3試合てきとーに消化して終わりだね、depやめちゃうかな

      削除
  76. Tennnは目の病気だからしょうがないにしてもLazとcrowの抜けた穴がデカすぎる

    返信削除
    返信
    1. 実際あの時4位だったしね

      削除
  77. EWC蹴って準備に時間かけてきたのに蹴ってないチームにミクロもマクロもボコされるのお笑い過ぎる
    試合を削ってこれなの、最早ファンを舐めてるまである

    返信削除
  78. ZETAの試合楽しみにできてた2、3年前が懐かしいわ
    今や勝ち目もなければ試合自体も全く面白くない魅力ゼロのチームになっちゃったな
    Depとsugerには頑張って欲しいけど見てて苦痛だしもういいかな

    返信削除
  79. このままだと来年にはDep居なくなってそうだしTenTenも残り続けるか分からんから本当にZETA終わりそうだな いやもう既に終わってたか

    返信削除
  80. 折角新しいクソデカスポンサーもついてチームとしては勢いづいてるのに目玉のvaloがこれは見てて辛い😭なんとかならないのかこれ

    返信削除
    返信
    1. 目玉は世界一選手がいて、ヴァロと違って配信界隈も盛り上がってるスト6な?
      勘違いしないように。

      削除
  81. ZETAはストリーマー兼アイドルだから

    返信削除
    返信
    1. CRの亡霊がZETAに取り憑いたんかな

      削除
  82. 何でtier1にZETAアカデミーが出てるんですか?1軍出せよ

    返信削除
  83. TLNのジンクスすら超越したゼタ←う、うお.....

    返信削除
  84. Laz depがいなくなったら日本のvalorantシーン終わりやね

    返信削除
  85. EWC辞退してさぞ仕上げてきてるのかと思ったら退化してて草
    スクリム8,9割ってAC相手ですか?

    返信削除
  86. 見てて全然ワクワクしなかった
    もうsuger、depをDFMに譲ってそっちはまともにやってもろて
    Laz IGL +ガキ4で文字通りアイドルチームやってくれた方がまだワクワクする

    返信削除
    返信
    1. RIDのガキも含めて良いならマジでそのチームの方が今より強いだろ

      削除
  87. 元々リーグはDFM1枠の予定だったのをZETAが世界3位とったからお情けでリーグ入りさせてもらったのにこの始末…来年からDFM1枠でいいよ、ZETAはtier2で見たい

    返信削除
    返信
    1. リーグの話知らなかったんだけど、それが正しいとして代わりにどこが落ちたんだ?

      削除
    2. ソースとかはないでしょ
      riotの選考基準がチームの強さじゃなくて金とか信用だから仮に日本から1枠選ぶならLOLである程度チームとしての信頼があるDFMだっただろうなって話

      削除
  88. やっぱ日本の爆破系FPSが未発達な部分が出てるよ
    他国に比べてマクロもミクロの連携も明らかに劣ってる
    ZETA規模のチームですらコーチ陣に適切なフィードバックを出来る人間がいない

    返信削除
  89. 正味選手裏方全員変えてメンバーガチャした方がいい説

    返信削除
  90. 解散しろゴミチーム

    返信削除
  91. どうせ負けるんだから沖縄入れて実力みてやれ

    返信削除
  92. FL組のミクロが一生終わってるのなんとかならんの?

    返信削除
    返信
    1. でも去年はZETAが弱かったのをFL組がTier2に逃げてるせいにしてた連中がいたんだよなあ

      削除
  93. スクリムの勝率80〜90%
    「ZETAはPacificの上位チームにも勝てるようになった」←うおw

    返信削除
  94. HP100クラシックにダルで負けるやつおる?

    返信削除
  95. ZETA枠いりません、来年はDFMだけにしましょう

    返信削除
  96. これじゃあtier1じゃなくてtear1だよ泣

    返信削除
  97. 24年はゼタアカ使って育成の年(笑)にして一年無駄にしたけど
    25年もFLメンバーで同じこと繰り返すのかな

    返信削除
  98. そもそもFLメンバーが個人技だけでなんとかしてたようなプレイスタイルなのに年々イカれたフィジカルの奴が増えてるTier1で通用するわけもなく...

    返信削除
  99. DepとSugerしか活躍出来てない状況って相当マズイよな
    改善できないもんかね

    返信削除
  100. メンバー総入れ替えした方がいいレベル

    返信削除
  101. 今まで配信見て応援してたけど、もうこういうニュースサイトで結果だけ見ればいいやってなってしまったわ
    頑張って欲しいけどね

    返信削除
    返信
    1. 熱心なアンチもいなくなってファンにも愛想を尽かされてからが本当の終わりやね
      もう片足突っ込んでる

      削除
  102. すみませんなんでVCTに日本のtier2チームが出てるんですか?

    返信削除
  103. 何をモチベーションにプレーしてるのかだけ気になる

    返信削除
  104. ほんまに信じられないくらい弱いなwww

    返信削除
  105. 戦術終わってたわwww
    あれ、シルゴルが教えてんの?ww

    返信削除
  106. 来年depと一緒にsugarまで引退しそうな勢いだな
    ZETA自体ももう他ゲーメインに添えたそうだし来年DFMだけでよくね?

    返信削除
    返信
    1. 実際実力も視聴数もDFMのが上だから存在意義がなくなりつつある
      これからは配信者囲って内輪ノリするCR路線じゃな

      削除
  107. 戦犯はXdllとCLZって結論でここはOK?

    返信削除
  108. もうこのチームには何も期待できません

    これに期待することは心にも頭にも嘘を付く行為になる

    返信削除
  109. スタッツ出てなかったsyoutaをきったらロールが歪になってxdll clzだけじゃなくtentenまで噛み合わなくなってない?

    返信削除
  110. CLZがもうちょい撃ち合えるようにGON招聘して守りのIGL任せた方が上手く行くんでない?w

    返信削除
  111. もうそろそろtentenやる気なくしそうだな
    T1アカデミーの方が強かったとか思ってたりして

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。