VALORANTのランクシステムにおける各ランクの新らしい名称が海外掲示板Redditより明らかになっています。

リーク情報を中心に扱う海外ユーザーFloxaYは、VALORANTのランクモードにおける各ランクの新名称をリーク、Riot Gamesは今月初めに発表した各ランクの名称を変更する予定であることを明かしています。旧名称とFloxaYが明かしたランク名の新名称は以下になります。

ー旧名称
・Mercenary
・Soldier
・Veteran
・Hero
・Legend
・Mythic
・Immortal
・VALORANT

ー新名称
・Iron
・Bronze
・Silver
・Gold
・Platinum
・Diamond
・Immortal
・VALORANT

旧名称

新名称

Riot Gamesは旧ランク名における「Mercenary」「Soldier」「Veteran」「Hero」「Legend」「Mythic」に変更を加え、新たに「Iron」「Bronze」「Silver」「Gold」「Platinum」「Diamond」に変更する予定が明らかになってり、よりLeague of Legendsのランク名に近い名称となっています。

現時点ではランクシステムがいつ実装されるかは不明ですが、Riot Gamesの開発者はベータ期間中にランクモード"rated mode"の実装を予定していることを明かしており、今月10日のコメントでは数週間以内に予定していることを述べています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。