eスポーツチーム「REJECT」がVALORANT部門を設立、1人目のプレイヤーとしてDepと契約を結んだことを発表しています。


日本を拠点に活躍するeスポーツチームREJECTは、今年7月に正式リリースされるRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"の部門を新たに開設したことを発表、VALORANT部門の1人目として今年2月にREJECTへ加入したDepを採用していることを明らかにしています。

現在19歳のプレイヤーDepは、Overwatch、PUBGの2タイトルで国内トップシーンで活躍、OverwatchではUnslod Stuff Gaming、Green Leaves、CYCLOPSで活躍し、2018年には世界大会Overwatch World Cup 2018に日本代表として選出されています。

PUBGでは、SCARZ、Crest Gamingの2チームでPJS Grede 1でプレイ、2019年8月には世界大会PUBG Nations Cup 2019に日本代表として出場しました。

また、DepはCounter Strikeシリーズのプレイ経験もあることから、Counter Strikeシリーズを基盤に作られたVALORANTでも大いに活躍することが期待されます。


REJECTは、今年2月にAll Rejection Gamingからリブランドし、REJECTへチームブランドを変更、PUBG、PUBG Mobile、CoD、CoD Mobile、Apex Legendsといったタイトルで活躍しており、モバイルタイトルでは数多くの世界大会への出場経験があります。

国内でVALORANT部門の開設を発表したチームは、JUPITERSCARZに次ぐ3チーム目で、今後更に国内大手のチームが参戦することが期待されます。

新たにVALORANT部門を開設したREJECTのラインナップは以下になります。2人目以降のプレイヤーの情報については、随時発表予定です。

 Yuma "Dep" Hisamoto

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 期待してる
    あととりあえずCSGOでチートを使ってしらばっくれて逃げたやつがledgamingのヴァロラント部門に入ってるからそれも取り上げてくれ

    返信削除
  2. やっぱりか〜
    ヴァロラントでも強いんやろな〜

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。