ESPNに所属するeスポーツジャーナリストのTyler "FionnOnFire" Erzbergerが投稿したツイートが話題となっています。

eスポーツジャーナリストのFionnOnFireは、自身のTwitterで「まもなく最初のVALORANTの大規模な大会がやってくるだろう」とツイート、Riot Gamesの新作FPS"VALORANT"の大規模大会がスタートすることを示唆しました。


今年4月にベータ版がリリースされたVALORANTは、現時点ではeスポーツ組織主催の招待性の大会や、コミュニティによる主催の大会がほとんどですが、もし大規模イベントが開催される場合、Riot Gamesスポンサードの大会、もしくはESLやDreamHackなどのeスポーツ大会を主催する企業により行われるのでしょうか。

もし、開催された暁には、恐らくヨーロッパ、アメリカ、アジア予選なども行われることが予想されるため、既にVALORANT部門を開設しスタートダッシュを決めているチームにとっては重要な大会になることが考えられます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。