「REJECT」VALORANT部門にCS:GOプレイヤーHaReeee、Kaminariが加入したことが発表されています。



今月5日、REJECTはOverwatch、PUBGの2タイトルで日本代表の経験を持つDepを迎え入れVALORANT部門を開設、今回新たにHaReeee、Kaminariと2人のCS:GOプレイヤーと契約を結んだことを発表しています。

以前、DepはTwitterでCS:GOの最高ランク"Global Elite"に到達したツイートを投稿、そのパーティーの中に今回新たにREJECTに加入したHaReeee、Kaminariの2人がおり、3人共にGlobal Eliteと高いFPSスキルを持つと考えられます。


また、REJECTは複数名選手を募集しているため、ぜひ気になったかはこちらのリンクより募集要件や応募方法の確認をお願いします。

新たに2人のプレイヤーと契約したREJECTのラインナップは以下になります。

 Yuma "Dep" Hisamoto
 HaReeee
 Kaminari

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 他タイトルの有名人とか昔のプレイヤー集めるよりはこういったGOで固めているチームのほうが強いんちゃう

    返信削除
  2. 経験値あるから最初は勝てるだろうけど、結局goでもabsにボコボコにされてきた人たちだから将来性は0じゃね
    それなら別ゲーのtopプレイヤー集めて育てた方がいいと思う

    返信削除
  3. csgoとValorantは似てると言っても結局は別ゲーだから、csgoでabsに全く勝てなかったチームがトップに立てる可能性はあると思うぞ
    absがcsgoの時よりも国内で圧倒的な存在になる可能性もあるけど

    返信削除
  4. 結果、REJECTは強かった。

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。