VALORANTの新マップ・新エージェントの一部が先日投稿された記事より明らかになっています。

今月22日、Riot Gamesは新作FPS"VALORANT"の正式リリース日が6月2日に決定したことを発表、僅か2週間後に迫った正式リリースについてRiot Gamesは「本当にリリース準備できているの?」とタイトルをつけた記事を公開、記事ではクローズドベータの目的、アンチチートシステム、サーバーなどについてに明記されています。

記事中に登場した、現在公開されている10種類のエージェントをまとめた画像では、一番右端に11種類目のエージェントの足元を映し、新たにエージェントを追加予定であることを示唆しました。



また、リリース日を正式発表した動画「VALORANTのリリース日についての重要なお知らせ」では、動画のサムネイルで新マップの一部を公開、新マップはイタリアの都市であるヴェネツィアをテーマにしていることが確認できます。


現在、VALORANTで行われているベータ版は5月28日に終了予定で、ベータ版でのアカウントはリセットされ、リリース時にはプレイヤーの全員が同じ条件でスタートします。ベータ版で有料のゲーム内アイテムを購入したプレイヤーには、VALORANTポイントとしてリリース時にゲーム内で利用可能となっています。

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 「リーク」の意味知ってる?ただの公式発表やんけ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。