「野良連合」VALORANT部門にCS:GOプレイヤー4qu1la、Templeが加入したことを発表しています。


今月6日にRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"を開設した野良連合は、CS:GOプレイヤーyasuとCODプレイヤーUYPの2人のプレイヤー獲得、今回新たに3人目、4人目のプレイヤーとしてCS:GOプレイヤー4qu1la、Templeと契約を結んだことを発表しています。

4qu1laは、Team BlackEye、HWMLといったCS:GOチームでの経験があり、国内CS:GOリーグ宴では最高階級"大関"で準優勝、クラウドファンディングにより賞金が決定するGamer’s Dream League 2020では準優勝、2018年のC4LANで行われたオフラインの2vs2大会では現在BlackBird Ignisに所属するnethと共に優勝といった経歴を持ちます。

Templeは、Team EntryといったCS:GOチームで活動しており、宴 4杯目では大関で準優勝、Gamer’s Dream League 2020ではyasu、4qu1laと共に準優勝を獲得しています。

4qu1la、yasu、Templeの3人はCS:GOで同じチームで活動した経験を持っており、同じチームで生かされた連携プレイをVALORANTでも見られることに期待です。

また、野良連合の代表を務めるkizokuは、海外メディアTHESPIKE.GGのコメントで「外国人コーチと契約を結ぶことを検討している」「次のメンバーはOverwatchで成功を収めた実績のあるプレイヤーが加入する可能性があります。」と答えており、外国人コーチ、Overwatchの国内トップシーンで活動したプレイヤーが加入することを示唆しています。

新たに2人のプレイヤーが加入した野良連合VALORANT部門のラインナップは以下になります。

 Minoru "yasu" Takeda
 Yuta "UYP" Mima
 Daichi "4qu1la" Sonobe
 Souma "Temple" Murata

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. もしAbsoluteが野良連合に入っていたら「野良連合 Absolute」になってたと思うとゾッとする

    返信削除
  2. めっちゃ弱そうやな。コンソールのCODプレイヤーってw

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。