VALORANTは正式リリースに伴い最高ランクの"VALORANT"の名称を変更を検討していることが明らかになっています。

海外メディアPolygonによると、開発チームは6月2日に正式リリースが決定したVALORANTのランクシステムの最高ランクである"VALORANT"の名称の変更を検討していることを発表、インタビューでは「最高ランクの名称をVALORANTに変更したことは魅力的な変更に思われたが、VALORANTというランク名自体がプレイヤーを混乱させている。」と述べ、名称を変更する方針へ決定していることを明かしています。


ランクシステムのリリース時、各ランクの名称はMercenary、Soldier、Veteran、Hero、Legend、Mythicといった名称だったものの、ベータ期間中にIron、Bronze、Silver、Gold、Platinum、Diamondに変更されました。

6月2日に正式リリースが迫ったRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"ですが、Shroudといったストリーマーは「リリースが早すぎる」と指摘しており、競技プレイヤー、ストリーマー、コミュニティとそれぞれで違った反応となっています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。