VALORANTは正式リリースに伴い最高ランクの"VALORANT"の名称を変更を検討していることが明らかになっています。

海外メディアPolygonによると、開発チームは6月2日に正式リリースが決定したVALORANTのランクシステムの最高ランクである"VALORANT"の名称の変更を検討していることを発表、インタビューでは「最高ランクの名称をVALORANTに変更したことは魅力的な変更に思われたが、VALORANTというランク名自体がプレイヤーを混乱させている。」と述べ、名称を変更する方針へ決定していることを明かしています。


ランクシステムのリリース時、各ランクの名称はMercenary、Soldier、Veteran、Hero、Legend、Mythicといった名称だったものの、ベータ期間中にIron、Bronze、Silver、Gold、Platinum、Diamondに変更されました。

6月2日に正式リリースが迫ったRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"ですが、Shroudといったストリーマーは「リリースが早すぎる」と指摘しており、競技プレイヤー、ストリーマー、コミュニティとそれぞれで違った反応となっています。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link