「Cloud9」VALORANT部門にviceが加入したことが発表されています。


今年4月にTenZを迎え入れVALORANT部門の開設を発表したCloud9は5人目のメンバーとしてviceと契約、viceの加入によりラインナップ5人が正式に決定となります。

現在24歳のアメリカのプレイヤーviceは2014年から2019年にかけNAのCS:GOシーンを舞台に活動、Denial eSports、TSM、eUnitedといった様々なアメリカのチームで活動し、2017年に加入したRougeでは現在100 Thieves VALORANT部門で活動するHikoと共に2年近くプレイした経験を持ちます。

2019年3月、Rouge CS:GO部門解散後はCloud9へトライアルで加入、約4ヵ月間活動しましたが、大会で結果を残すことはできずリリース、以降は学業に専念することを理由に1年近く競技シーンに姿を現していませんでした。

Rougeではメジャー大会FACEIT Major London 2018を始めとした大会へ出場した経験を持つ

そして、今年6月よりスタンドインで出場していたCloud9 VALORANT部門への正式契約が発表、約1年ぶりとなる古巣Cloud9への再加入となります。

CS:GOではサポートを主に担当していたviceは、VALORANTではサイファーをメインに使用、PAX Arena Invitational、Pulse Invitational、Immortals First Lightの3つの大会でチームを準優勝に導いています。

新たにviceが加入したCloud9のラインナップは以下になります。

 Tyson "TenZ" Ngo
 Skyler "Relyks" Weaver
 Mitch "mitch" Semago
 Josh "shinobi" Abastado
 Daniel "vice" Kim

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。