「ENLIFE」がVALORANT部門を設立、CS:GO、Overwatch、Dota 2で活躍した3人のプレイヤーが加入しています。


Dota 2などのタイトルで知られるENLIFEは新たにVALORANT部門の設立を発表、CS:GO、Overwatch、Dota 2などのタイトルで活躍した3人のプレイヤーと契約を結んでいます。

HakujaはCS:GO、Apex Legendsの競技シーンで活躍、CS:GOでは国内のプロチームSCARZ、Reign In Gamingで活動した経歴を持ち、昨年には韓国でオフラインで実施されたeXTREMESLAND CS:GO Asia 2019 韓国予選に出場しています。CS:GOで活動後はENLIFEのApex Legends部門に移籍、今回Apex Legends部門からからVALORANT部門への再加入となります。


heromuは国内のDota 2シーンで活躍、特にDota 2ではDeToNatorに所属し、国内、国外を始めとした様々なオフライン大会へ出場、2017年にはOverwatchへ転向を発表しましたが、以降もDota 2の大会には定期的に出場しています。

新たに3人のプレイヤーが加入したENLIFEのラインナップは以下になります。残りの2人のメンバーについてはトライアウトを重ね発表予定です。

 Hakuja
 heromu
 Fahrrad

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。