「Gambit Esports」がVALORANT部門の開設を計画しているとロシアのテレグラムチャンネルCYBERSLOBOより明らかになっています。

CYBERSLOBOによると、ロシアのeスポーツチームGambitはCISの若手プレイヤーを中心にVALORANT部門の開設を予定していることが明らかとなっており、そのうちの1人のメンバーはFishkaVTomでプレイした18歳のロシアのプレイヤーChronicleの可能性が高いと報じています。

Chronicleはロシアのプレイヤーで構成されたアマチュアチームFishkaVTomとして約2か月間プレイしましたが、今月15日にチームより脱退を発表、チームにはChronicleに代わり7月に解散を発表したPartyParrotsの元メンバーの1人である7ssk7が加入しています。


CISのチームでVALORANTに参入しているチームは現状でforZeのみとなっているCISの競技シーンですが、Gambit Esportsの参入により、より競技シーンが活性化されることが予測されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。