次回アップデートのパッチ1.08は9月17日に実施予定とVALORANTの公式Twitterより報告されています。

VALORANT公式Twitter(@PlayVALORANT)はTwitter上で「私たちにはもう少し時間が必要です。明日のパッチを24時間遅らせ少し調整を実施します。9月16日水曜日の午前9時(PT)にアメリカ地域を始めパッチが展開されることを予定しています。」と投稿、日本時間の9月17日(木曜日)午前付近に次期アップデートを予定していることを報告しています。

また、ゲームディレクターを務めるZieglerは「想定外の遅延が発生しています。プレビューとして今回のパッチでは同じマップを連続で引く可能性を低める調整が含まれています。」と引用RTで投稿し、先日Twitter上で公言した連続して同じマップを引く問題の調整を実施したことを明らかにしています。

昨日夜には新スキンバンダルを示唆するムービーをTwitterで投稿しましたが、明日実施予定のパッチ1.08で発表されることに期待されます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。