Amazon ゲーミングデバイス祭り

「Envy」にfoodが加入したことがチームの公式Twitterよりアナウンスされています。

今月3日にT1よりリリースされたfoodは、新たにEnvyへの加入を発表、6人目のメンバーとしてラインナップに参加します。

現在23歳のアメリカのプレイヤーfoodは、今年5月にCS:GOからVALORANTへの移行を発表、VALORANTへの移行に伴いT1への加入が発表されました。

T1ではIGNITIONシリーズの大会含む計6つの大会に出場、Twitch Rivals VALORANT Launch Showdownでは優勝、T1 x Nerd Street Gamers Showdownでは準優勝を収めていますが、以降の大会では上位に入賞できない結果が続きました。

CS:GOの情報を発信するRush B Mediaを運営するRyanによると、EnvyはaKis、c4Lypsoの2人をリリースし、T1よりリリースされたfoodに加え、crashiesを獲得する可能性が高いことをTwitterで明らかにしており、今後の発表に注目が集まります。

新たにfoodが加入したEnvyのラインナップは以下になります。

 Pujan "FNS" Mehta
 Adam "aKis" Kisseberth
 Abdo "c4Lypso" Agha
 Anthony "mummAy" DiPaolo
 Jake "kaboose" McDonald
 Victor "food" Wong

コメント


Sponsored Link