「Envy」にfoodが加入したことがチームの公式Twitterよりアナウンスされています。

今月3日にT1よりリリースされたfoodは、新たにEnvyへの加入を発表、6人目のメンバーとしてラインナップに参加します。

現在23歳のアメリカのプレイヤーfoodは、今年5月にCS:GOからVALORANTへの移行を発表、VALORANTへの移行に伴いT1への加入が発表されました。

T1ではIGNITIONシリーズの大会含む計6つの大会に出場、Twitch Rivals VALORANT Launch Showdownでは優勝、T1 x Nerd Street Gamers Showdownでは準優勝を収めていますが、以降の大会では上位に入賞できない結果が続きました。

CS:GOの情報を発信するRush B Mediaを運営するRyanによると、EnvyはaKis、c4Lypsoの2人をリリースし、T1よりリリースされたfoodに加え、crashiesを獲得する可能性が高いことをTwitterで明らかにしており、今後の発表に注目が集まります。

新たにfoodが加入したEnvyのラインナップは以下になります。

 Pujan "FNS" Mehta
 Adam "aKis" Kisseberth
 Abdo "c4Lypso" Agha
 Anthony "mummAy" DiPaolo
 Jake "kaboose" McDonald
 Victor "food" Wong

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。