今後のアップデートでジェットの更なる調整を予定していることがVALORANTの開発チームのTwitterより明らかになっています。

VALORANTのゲームデザイナーを務めるrycouは自身のTwitterで「ジェットの右クリックの調整で皆様が喜んでいるところを見ると心が温かくなります。ジェットの調整はまだ終わっておらず、今回のアップデートでそのスタートを切ることができ嬉しく思います。現在はオペレーターの性能調整などがジェットにどのような影響を与えるかを見ており、次に行う調整についてはある程度のアイデアは考えています。」と投稿、今後のアップデートでジェットの更なる調整を予定していることを明らかにしました。

先月30日に実施されたパッチ1.09のアップデートではオペレーターの大幅弱体化に加え、ジェットのアルティメット"ブレードストーム"の右クリック時の下方修正を実施しましたが、今回のツイートを見る限り、ある程度のアイデアは既にありつつも、今後の競技シーン、コミュニティからフィードバックを得ながらジェットの更なる調整を実施予定であることが考えられます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。