VALORANTの「味方に武器を購入」で売却後に金額が戻らないバグがコミュニティで多数報告されています。

先月13日に実施されたパッチ1.10のアップデートで追加された「味方にドロップした武器の売却機能」ですが、Redditなどのコミュニティでは金額が払い戻されないバグが多数報告されており、NRG VALORANT部門に所属するdapsもTwitterで「武器をドロップした際、売却されても金額が返ってこない。」と投稿しており、バグの問題性の高さを指摘しています。

アップデートが実施されるたびに新たなバグが発見されるVALORANTですが、金額が戻らないバグは勝敗に深く影響するため、早期の修正が求められます。

また、パッチ1.11ではエルダーフレイムヴァンダルが咆哮し続けるバグサイファーのカメラが空中に設置できるバグソーヴァのドローンに乗るバグなど様々なバグが報告されていました。

関連記事
G2に勝利したGuild Esports、不正なブースト使用で大会失格処分に
TenZがヴァンダルよりファントムが優れている点として「走り撃ち精度の高さ」を説明

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。