世界的人気を誇るDJ、ZeddがVALORANTのランク「イモータル」に到達したことが自身のTwitterより明らかになっています。

Stay」、「Clarity」、「Beautiful Now」などの人気曲で知られ、YouTubeチャンネルの総再生回数は25億回を誇るDJのZeddは、昨年よりRiot GamesのFPSタイトルVALORANTをプレイしていることで知られ、正式リリース後のランクは中ランク帯の「プラチナ」にランク付けされたことで話題を集めました。

リリース後より半年が経過した今年1月、ZeddはVALORANTの高ランク帯「イモータル」に到達したことを自身のTwitterで報告。動画では、ジェット、フェニックスなど、デュエリストを中心に7連勝を積み重ね、イモータルに昇格した様子が確認できます。

VALORANTのイモータル帯と言えば、全ユーザーの中でも僅か1.5%しか到達していない高ランク帯。Zeddのイモータル到達の快挙には全世界のVALORANTユーザーから称賛の声が贈られています。

VALORANTのランク分布、最高ランク"レディアント"の1つ下の階級であるイモータルは全ユーザーの僅か1.5%(関連記事

イモータル到達だけでもかなりの快挙ですが、非常に多忙なスケジュールの合間を縫ってのプレイ、そしてZedd本人の年齢がFPSでは比較的高齢と言われる31歳であることを考慮すると、かなりの腕前を持つと考えられます。

関連記事
VALORANT 競技シーンの最年長プレイヤーと最年少プレイヤー
SteelがVALORANTのランク、K/Dが重要ではない理由を説明

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 無職なのにゴールドの俺って一体……

    返信削除
  2. zeddはLoLの曲も作ってるしゲームガチで好きなんだろうな

    返信削除
    返信
    1. え、作ってんの?めっちゃ聞いてみたいからなんていう曲か教えてくれませんか。

      削除
  3. 結局のところゲームもうまいやつって頭良くて効率も良いからな
    ランキングの上位とかリアルでも普通にちゃんとしてる人多い

    mmoとか時間がものを言うゲームは無職強いけど

    返信削除
  4. いやそもそもチームゲーなんだから、コミュ力あるやつが強いにきまってるじゃん
    無職のほうが基本そういう点でも劣ってるでしょ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。