エピソード3より登場した新エージェントKAY/Oのアルティメット「ヌル//コマンド」で壁越しに敵を索敵できるグリッチが発見されています。

KAY/Oのアルティメット「ヌル//コマンド」は、半径45mに広がるエネルギーパルスを発生させ、範囲内の敵のアルティメットを無効化する"抑制"状態にするアルティメットですが、特定の条件下において抑制状態になった敵の位置が壁越しに視認できるグリッチが発見。

Riot GamesでVALORANTのゲームデザイナーを務めるRyan Cousartは、Redditで「私たちはこの不具合について調査しており、修正予定です。」とコメントしており、今後のアップデートで修正することを明らかにしています。

このグリッチは、100 Thievesに所属するAsunaの配信でも確認されており、現状で発動する条件は不明となっていますが、ミニパッチ等で近日中に修正すると予測されます。

(追記:6月25日)開発者のTwitterにより修正されたことが確認されました。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。