現在VALORANTに登場する武器スキン全てをコンプリートしたユーザーが、Twitter上に登場しています。

現時点でリリースされる全武器スキンをコンプリートしたユーザーは、海外ユーザーのArcticSoldier氏。先日リリースされたオリジンコレクションもリリース直後に購入し、コンプリートにかかった費用は、総額4,400ドル(約48万円)と明かしています。

Twitterより投稿された画像では、毎日スキンが更新されるゲーム内ストアには「Thank You For Supporting VALORNAT!(VALORANTをサポートしてくれてありがとう!)」と表示されており、ストアより購入できるスキンが存在しないことが確認できます。

また、国内ではVALORANT Champions Tourで実況・解説を務めるyue氏が、全武器スキンをコンプリートしていることで知られており、以前Twitterで公開していた課金総額は40万円を超えていたため、スキン単体、バンドルでの購入など、購入方法で少なからず異なると思われますが、現時点では40~50万円ほどで全武器スキンがコンプリートできるようです。

(追記)

関連記事
VALORANTの課金総額・購入履歴の確認方法

9 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. まだAWP:DloreのFNの3分の1で全スキンそろうなら安い気がしてきたな、そんなことは無いけど

    返信削除
  2. 日本でもyueさんが全部買ってるよ

    返信削除
  3. ガチャシステムじゃなく確実に手に入るだけで良心的に思える

    返信削除
  4. valoのスキンめっちゃ高く感じるけど
    実際はcsgoのほうが数倍以上高くつくんだよな
    ガチャ制が儲かるわけだわ

    返信削除
    返信
    1. けど、ナイフとかグローブ以外のAKのスキンとか一部除いて1000円ぐらいだから銃スキンに関してはCSGOの方が安かったりする

      削除
    2. 高望みさえしなきゃ40万円で十分揃えれるよね

      削除
    3. 高望みしなければvaloも800円くらいだけど
      結局そんなんで満足するのは無理なんだよなぁ

      削除
  5. 釈迦さんもミニマ以外持ってるよね

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。