現在、ドイツ・ベルリンへの出場をかけたVALORANT Champions Tour 2021 Stage 3のオープン予選が各地域で開催中ですが、北米予選の試合にて、100 Thievesに所属するAsunaがVCTの公式戦最多キルを樹立しています。

日本時間本日7月9日に行われたWeek1 Main Eventの1回戦「100 Thieves vs Version1」は2-0で100 Thievesが勝利しましたが、1マップ目のアイスボックスにて100 Thieves所属のAsunaが公式試合における最多キル、48キルを記録。

1時間20分に及んだ試合は19-17とオーバータイムまでもつれ込み、Asunaは1マップを通して48キル24デス6アシストと、K/D差は+24キル、ACSは驚異の387を記録しています。

引用:VLR.gg

以前、自身の配信で「絶対にヴァンダルは使わない」と公言していたAsunaですが、アイスボックスのみ例外の様(参考ツイート)で、今回の試合では一貫してヴァンダルを使用していました。

関連記事
100 Thieves Asunaが提唱する「ヴァンダルよりファントムが優れている」論

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス