アメリカ・ロサンゼルスを拠点とするeスポーツチーム「TSM FTX」よりbangがベンチへ移動したことが、自身のTwitterより発表されています。

今年6月、5人目の選手としてTSMへ加入した17歳のbangですが、加入して僅か2ヵ月でベンチ入りが発表。自身のTwitterでは、「TSM FTXの更なる可能性のある選択肢を模索したいとの理由により、私はベンチへ移動しました。チームメンバーは、愛情と感情の気持ちで溢れており、組織は私を家族のように接してくれ、私が別チームへオファーを公開することも許可してくれました。私は何でもプレイし、学びたいと思っています。」とコメントしています。

先日開催されたStage 3では、新加入した17歳のbangに加え、19歳のLeviathanAGをトライアルで起用し出場。オープン予選を勝ち抜きプレイオフへ出場しましたが、結果はプレイオフ最下位で終わり、ドイツ・ベルリンで開催されるMastersへの出場は叶いませんでした。

現状のTSMのサーキットポイントランキングは11位とラストチャンス予選への出場には一歩届きませんが(北米は上位2チームが年間ファイナル、3位~10位がラストチャンス予選へ出場)、今月9日より開催されるMastersで北米大会を勝ち抜いた3チームの内1チームが優勝し、年間ファイナルへの出場権を手にした場合、順位を繰り上げる形でラストチャンスへの出場権を手にします。

昨月にはex-Nobleのメンバーを獲得しアカデミーチームの設立を発表しましたが、来る2022年シーズンの新ラインナップに注目が集まります。

現在のTSMのVALORANT部門のラインナップは以下になります。

 James "hazed" Cobb
 Matthew "Wardell" Yu
 Yassine "Subroza" Taoufik
 Aleko "LeviathanAG" Gabuniya (トライアル)
 Chet "Chet" Singh (コーチ)
 Stephen "reltuC" Cutler (ベンチ)
 Taylor "drone" Johnson (ベンチ)
 Sean "bang" Bezerra (ベンチ)

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 意外にもhazedがずっとスタメンなんだよな。valorantに移行してすぐにコーチとかストリーマーのポジションなると思ってたわ

    返信削除
  2. 人数だけは増えてくな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。