国内を拠点に活動するeスポーツチーム「Team Jadeite」のVALORANT部門にHate、allowが加入したことが発表されています。

今月8日、VALORANT部門の立ち上げに伴い、ヘッドコーチにnoppoの就任を発表したTeam Jadeiteですが、新たにHate、allowの2人の韓国人選手の獲得を発表。日韓混合のラインナップとして、国内競技シーンで活動します。

Hateは、Cloud9 Korea、DAMWON Gaming、DetonatioN Gaming、TNL Esportsなど、日本・韓国のチームを渡り歩いてきた選手で、FIRST STRIKE KOREA、VALORANT Champions  Tour 2021 Korea Stage 3では4位入賞を収めており、日本チーム加入は今回で2度目になります。

また、allowは、NUTURN Gamingのジェット使いとして活躍し、VALORANT Champions Tour 2021 Korea Stage 2での優勝及び、アイスランド・レイキャビクで開催されたMastersでは3位入賞といった功績を残しており、韓国・世界のトップで活躍した経験を持ちます。

APAC ラストチャンス予選では惜しくもChampions出場には届かず、今月2日に同チームより脱退を発表したallowですが、新たに拠点を韓国から日本へ移し、Hateと共にTeam Jadeiteへの加入を発表しました。

日本の新星eスポーツチーム「Team Jadeite」VALORANT部門の選手として活動することになりました。同時に加入した同じ韓国人メンバーの「allow」と同じチームプレイヤーとして活動することができて嬉しいです。これからの私たちの活躍にご期待ください。 - Hate

この度新しくeスポーツチーム「Team Jadeite」VALORANT部門の選手として活動することになりましたallowです。今後の大会で良い結果を収めることが出来るように頑張ります!! - allow

2人の韓国人選手加入に伴い、新たに3名の日本人選手を募集しており、応募条件、必須条件、待遇については応募フォームより確認できます。月払いの報酬制(10万円~)、活動に必要な機材(PC、デバイス等)は会社負担、セカンドキャリア支援など、選手活動に専念できる環境が整備されています。

新たにHate、allowの2人が加入したTeam Jadeiteのラインナップは以下になります。

  •  Lee "Hate" Ye-hun
  •  Park "allow" Sang-wook
  •  Junya "Noppo" Taniguchi (コーチ)

19 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 結構騒がれてるけどどのくらい強いんです?

    返信削除
    返信
    1. ソルダムクラスの助っ人 実績だけで言えばソルダム以上

      削除
  2. すでに豪華だな。
    誰が増えるんだろうか

    返信削除
  3. HATEは超NICEだと思う。

    返信削除
  4. hate,allowはトップクラスに強いがまともな日本人が残ってないのがな
    噂されてるzeta,RC,nth間での選手トレードで余ったやつ引っ張ってくるのか?

    返信削除
  5. カスみたいな日本人しか残ってないのがマジで辛いな Lagの二の舞になりそう

    返信削除
    返信
    1. 日本人メンバー全然知らないんだけどカスっていうくらいポテンシャル低い人たちなの?

      削除
    2. 日の目を浴びていないだけでポテンシャルがある選手なんていっぱいいるからね

      削除
    3. 個人的な好みもあるかもしれんけど元GTSとか金の卵じゃね

      削除
    4. 元GTSって・・・これ以上ポテンシャル高い日本の若手今のところいないんじゃねってレベルじゃん
      まじで来季楽しみすぎだろ

      削除
  6. 強いやつ連れてくるのは良いことだが
    LJLでありがちな韓国頼みチームになりそうだ

    返信削除
    返信
    1. KRキャリーがメタだし今のデフォだよ
      ZETAが世界で勝つまではこれが変わることないだろうし

      削除
    2. 選抜面子になるであろうZETAが勝ったところで国内事情は変わらんでしょ。
      もっと即戦力級の日本人が増えるか、韓国シーンでの需要や待遇が改善されるかしないと。

      削除
  7. そこそこ強いサポート入れるだけでつよなれるやん

    返信削除
  8. VALORANTニュースのパクリ死ね

    返信削除
    返信
    1. Valorantニュースさんピキんなってwwwww

      削除
  9. SylFy、Anker、Team Jadeite
    https://twitter.com/Sylfy/status/1478569459627732995
    https://twitter.com/AnkerXDD/status/1478564169800892420
    https://twitter.com/Team_Jadeite/status/1478561922463440896

    返信削除
  10. Marmeloも忘れないで上げて

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。