ガーディアンの全武器スキンを制作したと語る海外ユーザーの投稿が、Redditで注目を集めています。

ガーディアンの全武器スキンを制作する「プロジェクト・ガーディアン」を発表したのは、RedditユーザーのSouljaIsSpy03氏。同氏は、約5ヵ月前から今回のプロジェクトを個人で進めていたと語り、その進捗を不定期でReddit上に公開しています。

そして今回、VALORANTでリリースされていないガーディアンの全バンドルの武器スキンが遂に完成したと発表し、計35のスキンを公開しています。

ガーディアンが好きな人も嫌いな人も、皆さんご機嫌用。遂に完成しました。

5ヵ月(Redditでは3ヵ月前から発表しています)の期間をかけ、私は指を酷使し、全てのスキンバンドルのガーディアンスキンを制作しました。高解像度版は後日公開する予定ですが、今は240Pの解像度で、皆さんが好きなスキンのガーディアンを楽しんでください。

少し免責事項があります。

メイジパンク ガーディアンは、メイジパンク 2.0のガーディアンが発表される1ヵ月前に制作しました。ですが、私の制作の1つとして掲載しています。

また、ウィンターワンダーランド ガーディアンの上にあるスキンは、「ウェイファインダー ガーディアン」です。これは、Prime Gamingのウェイファインダー ショーティーをオリジナルに制作しました。

皆さん、私の制作した武器スキンを是非楽しんでください。次はどの銃を制作しましょう。それとも、バトルパススキンのガーディアンも制作するべきでしょうか?

Redditでは、その快挙を称える意見が多数寄せられており、中にはVALORANTのスキン制作に携わるPreeti氏が反応。同氏は、「これは、ゲーム内にガーディアンのスキンが十分に足りないことを示していますね。」とコメントを送っています。

ヴァンダルやファントム、オペレーターなど、人気武器と比較して人気面でやや劣るガーディアンですが、Redditではそれがネタの1つとして定着しており、ガーディアンが最強の武器である理由を長文で語るスレッドが投稿されたり、今回のようにガーディアン愛好家が全武器スキンを制作するなど、陰で密かな人気を集めています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。