ブラジルを拠点に活動するeスポーツチーム「Vivo Keyd」のVALORANT部門に所属するheatが、新型コロナウイルスに感染したことを自身のTwitterで明らかにしています。

現在、ブラジルではMastersへの出場をかけた「VALORANT Champions Tour 2022 Brazil Stage 1 Challengers」が進行中ですが、Vivo Keydに所属するheatが新型コロナウイルスの感染を自身のTwitterで報告。次の試合まで早急な回復を目指すとコメントしています。

残念なお知らせですが、新型コロナウイルスの陽性反応が検出されました。最初はよくあるのどの痛みだと思っていましたが、間違いでした。既に薬は飲んでおり、次のVALORANT Champions Tourの試合を最善の状態でプレイするため、必要な措置を取っています。

体調が戻ったら配信や練習など、自分の大好きな仕事に戻ります。皆さん、心遣いありがとうございます。

2月14日に行われた「Vivo Keyd vs Sharks Esports」では2-1で見事勝利を収めており、heatは65キル42デスとスコアは堂々の1位でチームを勝利に導いています。当時新型コロナウイルスの症状があったかは不明ですが、次の試合である10日後の2月18日までに早期の回復を求める声がコミュニティから多数寄せられています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。