先日に新型コロナウイルスの完治を発表したDerkeですが、グループステージの初戦からFnaticに復帰することがメディア向け記者会見で明らかになっています。

今回明らかにしたのは、メディア向け記者会見に参加したFnaticのキャプテンを務めるBoaster。記者から寄せられた「Derkeは月曜日の初戦から試合に復帰するのでしょうか?」の質問に対し、「質問ありがとうございます。そうですね。Derkeを初戦から復帰させる予定です。」と答え、初戦からDerkeをラインナップに参加させることを明らかにしました。

昨日にはアイスランドに到着したことを自身のTwitterで明らかにしているDerkeですが、スタンドインとして大会に参加予定のH1BERの去就、BraveAFが欠けることで変わる変化に注目が集まります。

Fnaticがヨーロッパ代表として出場する「VALORANT Champions Tour 2022 Stage 1 Masters Reykjavík」は、本日4月10日(日曜日)23時45分からYouTubeTwitchで配信予定です。Fnaticは初戦でブラジル代表のNiPと対戦予定で、試合は日本時間4月12日午前1時に開始します。

(追記 2022/4/12)試合直前にDerkeがTwitterを更新。「残念ながら、まだホテルに隔離されているため、初戦に参加することはできません。しかし、チームメンバーを応援する予定です。H1BERは自身に満ち溢れています。彼を見くびってはいけません。」とコメントし、初戦は欠場することを明らかにしました。。

3 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. こうなるといよいよFnaticの予選グループ抜けは確実そうな感じするなぁ…
    今日の初戦が本当に落とせない試合になってきた頑張れZETA

    返信削除
  2. ZETAは初戦絶対負けたら駄目だしNiPにも勝てるとは思っては行けない
    でもFnaticにも勝ってくれーーー!!!

    返信削除
  3. うそつき!!!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。