国内を拠点に活動するeスポーツチーム「REJECT」は5月16日、VALORANT部門アカデミーチームのメンバー募集を開始したことを発表しました。募集ページに記載される募集要項や優遇条件、求める人物像は以下になり、応募方法や詳細は応募ページからご確認ください。

募集要項

  • Immortal3以上
  • 年齢:16歳~20歳
  • チームに長期間在籍できること
  • REJECT所属選手としての自覚を持って活動できること
  • 社内外に対しプロとして適切な振る舞いができること(今はできなくても学ぶ姿勢を持てること)
  • REJECTのチーム運営方針(オーナー、コーチ、マネージャー、アナリストの見解含む)に同意し、契約締結すること
  • スポンサーやパートナー企業とチームが契約した場合、その関係性を充分配慮し活動が行えること
  • チーム活動や配信等に顔を出すことが可能であること
  • チーム練習外でも練習や研究等の自己研鑽ができること
  • 大会運営や対戦相手、ファン、視聴者等へリスペクトと感謝の気持ちを持って活動出来ること(練習や大会だけがチーム活動ではない)
  • Twitter等のSNSや配信において、人種、政治、宗教など差別に関する発言を控え、充分配慮すること
  • 過去にチート・マクロ等の不正行為をした経験がないこと

優遇条件

  • YouTubeなどで動画投稿、配信を精力的に活動できる

求める人物像

  • 基本、週6日以上練習
  • 協調性を持って前向きに問題解決出来る人物

2022年1月に発足したREJECTのVALORANT部門アカデミチーム「REJECT ACADEMY」には、Solluzy、PeroOwO、Kozi、BRIAN、KUROLIAの5人が加入。VALORANT Champions Tourを除くサードパーティー大会を中心に出場しており、先日に開催されたUTAGE VALORANT 4ではグループステージ(COLONEL)無敗でGENERALに進出し、8位入賞を収めています。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 誰が抜けるんだろう

    返信削除
  2. 出来たばっかなのにまた募集?

    返信削除
  3. peroはSAでもPUBGでもチーターがチームに居るにも関わらず容認して大会出場してた人だから抜けてほしいね ほんと

    返信削除
  4. いっそのことHareとか入れるのもありなんじゃないか?と思ったりした。
    ポテンシャルは間違いなくトップクラスだしまだ若いからじっくりプレイスキルを上げるのに費やしたらかなり化けるんじゃないか?

    返信削除
  5. 募集要項見たら16〜20歳までの募集だけどkoziが21歳だから抜けるのはkoziじゃないか

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。