VALORANTの新ゲームモードに「HURM」が今後登場する可能性が高いと、データマイナーのValorLeaksが報じました。

新ゲームモード「HURM」は本日公開されたPBEパッチ5.04で新たに追加されたファイル内から発見されたデータと見られており、アビリティ使用可能な達成目標100キルのチームデスマッチモードになると報じています。

新ゲームモード「ハーム」。アビリティが利用可能なチームデスマッチモードで、最初に100キルに達成したチームが勝利となります。

VALORANTに最後に追加されたゲームモードは昨年5月のパッチ2.09で実装されたレプリケーションで、以降、新しいゲームモードは追加されていません。もし近日中のアップデートで今回報じられた「HURM」が登場する場合、約1年4ヵ月ぶりの新モードとなります。

なお、今回報じたデータマイナーのValorLeaksは信頼性ある情報源として知られており、同アカウントが報じたリーク関連の情報は100%に近い確率で実装されています。しかし、過去にVALORANTの開発チームがデータマイナーにリークされることを目的に意図的にファイルを挿入した事例が存在するため、現時点では公式の発表待ちとなりますが、今後の展開に注目が集まります。

21 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. フラッシュで何も見えないかスモークで何も見えないだけになりそう

    返信削除
  2. スキルいらんやろ

    返信削除
  3. アビリティーありとか変なことする前に普通のチームデスマッチからにしてほしかった...

    返信削除
  4. うーん、アビリティあってなんの意味が...?
    フラッシュ避けの練習でもしろと?

    返信削除
  5. 全員修正前のジェットで武器ultだけとかあったらvalo感ぶっとんで面白そう

    返信削除
  6. TDMくるのはいいが、アビリティが使えるのと使えないマッチで分けてくれや

    返信削除
  7. 単純に一番求められてるであろう短いアンレを実装できない重大な理由があるんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 短いアンレまじで欲しい。
      社畜には13ラウンド先取は長すぎる。
      スパイクラッシュとかレプリケーションみたいに変なルールじゃなく哀れと同じルールでラウンド数だけ短くして欲しい。

      削除
    2. ほんとそれ
      Riot的にも手間もコストもかからないし
      変なモード開発してるよりよっぽど良いと思うんだけどな
      スパイクラッシュもレプリケーションも変な武器使わされたりアビリティ縛られたり変な黄金銃に挽き倒されたりが楽しいと思ってるやつおらんだろ・・・。
      でもアンレートは長すぎるからしょうがなくスパイクラッシュするか・・・。って層が絶対に多い

      削除
    3. わかるわぁ・・・ランクマに疲れた後に息抜きで雑にプレイできるモードがほしい
      エスカも楽しいんだけどなんか違うんだよなぁ

      削除
    4. 人口割れるのとコンペへの導線が長くなっちゃうからだろうな

      削除
  8. アンレートのラウンド数減少+マップ選択できるようにしてほしい
    空爆を特定のマップで覚えるのに良いと思う

    返信削除
    返信
    1. 7ラウンドくらいのやつばっかひときて13のやつは過疎でマッチングしない
      不人気マップは過疎ってマッチングしない
      よくないと思うね

      削除
    2. それのなにが良くないの?不人気モード、不人気マップは釣れないってただプレイヤーの意が反映されてるだけじゃん

      削除
    3. 空爆の練習したいならカスタムいけや

      削除
    4. そこまでカジュアルにはしたくないんでしょ

      削除
  9. GOではだれも公式のチームデスマッチなんかやってなかったしなぁ
    しかもスキル使えるならあんま撃ち合いの練習にはならんな

    返信削除
  10. なんでアビリティありなんだよ、実装するモードは何時もいちいち余計な点があるな

    返信削除
  11. エスカレーションみたいなデスマッチがほしい。クロスとかリスキル多いとどうしようもない。味方がどこ見てるときどこケアするのがいいのかなとか気軽に練習したいっす

    返信削除
  12. スパイクラッシュより命が軽いモードでスキルありってことは運営からしたらTDMはカジュアル向けのおふざけモードって認識なんだろうね
    エスカレーションみたいな雰囲気のゲームになるんじゃないか

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。