Fnaticに所属するEnzoは9月22日、自身のTwitterでLFTを表明しました。移籍金が発生する条件付きフリーエージェントとしてオファーを公開し、新たな所属先を模索します。

2023年に向け、他チームと移籍交渉を行うことを許可されました。私は様々なチームからオファーを受け付けており、VALORANT Champions Tourのパートナチームに所属することを目指しています。

私はIGL、サブIGLとしてチームに貢献できると考えており、自分の経験を活かして長期的なチームの成長を目指したいと考えています。私は非常に多彩な選手であり、チームが最大限のパフォーマンスを発揮するために必要なリーダーシップや作戦を提供することができます。

今年度達成した実績を誇りに思いますし、多くのことを学びました。たくさんの素晴らしい人に出会えたことに感謝しています。Fnaticでは選手として素晴らしい時間を過ごしましたが、今後はさらに上を目指すことを決意しています。皆さんの素晴らしい応援、そして支援に感謝します。

Fnaticはヨーロッパインターナショナルリーグのパートナーに選出されたチームですが、先日にはMisticのLFTが発表されたことから、今後は複数年契約を結んだBoaster、Derkeを中心に再編成を行うと見られています。現時点ではFnaticの新体制は不明ですが、来年開幕するVALORANT Champions Tour 2023までの数ヶ月以内に発表されると予想されます。

18 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. もっとfnc見たかったな…

    返信削除
  2. すごくフナにあったプレイヤーだと思ってたけど、LFTなんだな

    返信削除
  3. 無理そう
    prxに圧倒的フィジカル負けしてたし美味しいとこだけもらって注目集まってただけだし

    返信削除
    返信
    1. >美味しいとこだけもらって注目集まってただけだし

      どういうとこか具体的に言ってみろよ笑

      削除
    2. 注目集めるってそういうことだよ

      削除
  4. どこのチームも僕の考えた最強チームになると思うとvaloファンにとってはたまらないね

    返信削除
  5. LFTって、今のチームに所属しながら移籍先を探すっていう認識で合ってる?

    返信削除
    返信
    1. LFTはLocking For Teamの略で参加できるチーム探してますってこと
      チームに所属しながらLFT出してたら、チームに所属しながら移籍先募集中って感じ

      削除
    2. lock❓❓❓

      削除
  6. 構想外ってこと

    返信削除
  7. 構想外とかアンマッチの影響より、大量の選手流出があることを見越してロースター入れ替えのチャンスだと思ったんでない?
    イギリスのチームで英語主体のIGLならNAからも言語の壁なく引っ張ってこれるから好機なんだと思う

    返信削除
  8. 明らかに個人技が足りてなかったからな

    返信削除
  9. FNC nAtsある?

    返信削除
  10. これもイニシエーターACSでない問題の一端かね
    よくそこ見た!てのクッソ多かったんだけどな
    Chronicleでも取らんかな

    返信削除
  11. フナyay狙ってんじゃね、GMBとかFPXの選手は言語違うから狙うならNAよな

    返信削除
    返信
    1. Derkeとロールもろ被りやん

      削除
    2. DarkeとAlfajer残ってる以上無いな。取るとしてイニシエーターかチェン以外のセンチネル枠だから要らないと思う

      削除
  12. FNCがEnzoを切ったのかその逆か

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。