先日、がん(急性骨髄性白血病)と診断されたことを公表したKyedaeですが、VCT 2023 LOCK//INに出場したTenZの試合が終えるまで診断結果を秘密にしていたことを自身の配信で明らかにしました。

日本時間本日未明に行った配信でKyedaeは「白血病と診断されたのは2週間と少し前です。しかし、父や母、そしてTyson(TenZ)にも伝えませんでした。診断結果を伝えるまで、彼には試合に集中してほしい気持ちがありました。余計なことは考えてほしくありませんでした」と語り、大会に集中してほしかったことを理由に、TenZや自身の家族に診断結果を伝えていなかったことを明らかにしました。

また「(診断結果を伝えた後も)彼は弱みを見せずに支えてくれました。だから彼のことを本当にリスペクトしてほしいです。そして私には今まで通りに接してください!」と支えてくれたTenZへの感謝と共に、これからも普段と変わらず接してほしいと笑顔を見せました。

Sentinelsに現在所属するTenZの婚約者として知られるKyedaeは、Twitterのフォロワー数は103万人、Twitchのフォロワー数は216万人と北米でトップクラスの人気を誇る女性ストリーマー。VALORANTの公式大会では公式ミラー配信のウォッチパーティーを行うなどシーンの盛り上がりに大きく貢献してきました。

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 癌の診断受けてもずっとポジティブで本当に凄い

    返信削除
  2. 自分で決めたこととはいえ、数週間という長い期間誰にも相談できないという苦しみの最中にあったことは想像に難くない。
    もし自分にこの診断が出たとしたら1人で抱え込むのは少なくとも俺には絶対に無理だ

    早く良くなることを祈ります

    返信削除
  3. TenZとKyedae
    BoasterとYinsu
    この2組は笑顔のままでいてほしい

    返信削除
  4. 一生2人揃って幸せでいてくれ

    返信削除
  5. ほんまいい女やね

    返信削除
  6. 白血病もピンキリで治療法もパターン化されてるから恐らく深刻なケースではないんだろうと思いたい

    返信削除
  7. tenz奥さんの為にも頑張らなきゃな

    返信削除
  8. うれしいいいいい

    返信削除
    返信
    1. 恥ずかしい奴だなお前

      削除
  9. 早期発見なのかわからんが、とりあえず治療に専念してほしいね

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。