本来敵の斜線を遮るスモークとして活用されるサイファーのサイバーケージですが、大量のサイバーケージを使用しヴァンダルを再現したスクリーンショットが話題を集めています。

制作したのは、TwitterユーザーのARTENE 11氏。起動していない状態のサイバーケージのインジケーターを利用し、マップ上にヴァンダルを完全再現。計1,629個のサイバーケージを使用した大作には1.1万を超える"いいね"が集まりました。

またツイートには「Minecraftのピクセルアートのようだ」、「クライアントFPS(17)が作業量を物語っている」などコメントが寄せられる中、VALORANT公式Twitterも反応。「印象的なケージの使い方ですね!」とメッセージを送りました。

なおARTENE 11氏は今回の作品のほか、サイバーケージを使用したファストバンプバディやキルジョイのナノスワームを使用したクラシックなどインジケーターを利用した巨大アートを制作しています。キルジョイのグレネードは数が膨大過ぎるとPCがクラッシュしてしまうためサイバーケージを使用していると語る同氏ですが、次の作品はチェンバーのトレードマークやアストラのスターなどの設置型アビリティとなるでしょうか。今後の投稿に注目が集まります。

13 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 集合体恐怖症には厳しいものがある

    返信削除
    返信
    1. こういうコメ見るといつも思うんだがサムネ見たら分かるのになんでわざわざコメントしてくるんだ?

      削除
    2. こうやって難癖つけてくるやつきもすぎ

      削除
    3. 見た瞬間うわっってなったわ

      削除
    4. サムネで目に入ってしまったからこそ、コメントしにきてるんだろう
      タイトルで(注意)とか書かれて画像が伏せられてるわけでもないし普通のことじゃないか

      削除
    5. ちょっと感想書いただけで難癖扱いされるの可哀そうすぎるだろ

      削除
    6. これの何処が難癖なんだよ

      削除
    7. 最近の掲示板やコメント欄マジレスまみれで楽しむ余裕ないやつ多すぎ

      削除
    8. 集合体恐怖症アピってなんでこんなうぜーんだろな

      削除
  2. 弾痕でotintin作る俺とは格が違うな

    返信削除
    返信
    1. お前も立派なアーティストだよ

      削除
  3. サイファーは抜きの場面多いからファントムだろっ!いい加減にしろっ!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。