音楽グループ「Repezen Foxx」に所属するDJふぉい、DJ脇率いるeスポーツチーム「NOEZ FOXX」は7月29日、VALORANT部門のトライアウトを開始することを発表しました。

本日21時、Crazy Raccoon、FAV gaming、Sengoku Gamingで活躍したFiskerと契約を結んだことを発表したNOEZ FOXXですが、来シーズンに向け選手募集を開始。必要ランクはレディアント、年齢は16歳以上とし、待遇は年棒制による活動費の支給、PCデバイスやモニター、スポンサー製品の提供などとしています。

以下、応募条件、募集要項、待遇一覧になります。応募フォームにはゲーム名入力や意気込みなど通常の内容に加え、"モテたいですか?"と一風変わった質問も用意されています。

応募条件

  • 必要ランク:Radiant 
  • 年齢:16歳以上
    ※未成年の場合、保護者からチームへの所属及びチーム活動を行うことへの同意が得られる方  (加入が決定した場合、保護者に同意書への署名をいただきます) 
  • エージェント/ロール:指定無し 

募集要項

  • 週5~6日のフルタイムでの活動が可能な方
  • チームに長期間在籍できる方 
  • マネージャー、コーチ、アナリストの指導教えを素直に聞き入れ遵守できる方
  • 海外遠征等が可能な方(パスポート取得可能な方)
  • VALORANTに関わる大会やイベントの規約をよく理解し、遵守できる方
  • 常に高いモチベーションを持ち、チーム練習外でも練習や研究等の自己研鑽ができる方 
  • 現在チート行為などの不正行為をしていない方 
  • 日本語での円滑なコミュニケーションが可能、コミュニケーションが取れるように努力ができる方
  • チームとしての雰囲気を乱さない方、一般常識がある方
  • チームが契約しているスポンサーやパートナー企業との活動を精力的に実施できる方
  • チーム活動や配信、その他イベント等において顔を出すことができる方
  • チームが企画するコンテンツ撮影に積極的に協力できる方
  • Twitter等のSNSや配信での発言に十分な配慮をし、政治、宗教、差別に関する発言を控えることができる方

待遇一例

  • 年棒制による活動費の支給
  • PCデバイス、モニター、スポンサー関連製品の支給
  • チームユニフォームパーカーなどグッズの支給
  • チーム活動における国内海外渡航にかかる移動手段宿泊場所の用意
    ※渡航費宿泊費をチーム側にて負担いたします
    その他、待遇の内容については要検討

30 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. しのみや可愛いな😍

    返信削除
  2. これ以上モテたらみんなを幸せに出来ないから無理…かな😉

    返信削除
  3. 思ったよりしっかりしてた

    返信削除
  4. >チームとしての雰囲気を乱さない方、一般常識がある方

    なんだこれw チームの雰囲気を乱さないために、新しく入る人も全身タトゥーにしてください。って事か? こんなにタトゥー入れまくってる奴らの何処に一般常識があるんだよw こんなチームに入ったら、他のチームへの移籍のチャンス棒に振る事になるだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 誰も全身タトゥーにしろなんて言ってなくねーか
      つーかfiskerのあのツイートもジョークだろ

      削除
    2. 妄想もここまでくるときついな

      削除
    3. 既にデジタルタトゥー入ってるから許してやれ

      削除
  5. 一般常識あるやつはタトゥーいれないし不倫もしないしチームメンバー殴らないだろ

    返信削除
  6. >モテたいですか?
    また不倫しちゃうフラグなのかな。

    返信削除
  7. レぺゼンも借金まみれなのに最初はよくても破滅する未来しか見えん

    返信削除
  8. 終わってるだろ色々と

    返信削除
  9. ふぉいと社長以外にもDJ居たんだ

    返信削除
  10. LFT出してる選手多いから良いチームできそう

    返信削除
  11. ロゴはかっっこいい

    返信削除
  12. 現在チートを使用していないってこれ完全に沖縄確定じゃーん

    返信削除
    返信
    1. 全身に墨を入れる沖縄

      削除
    2. 過去に使ったのはOKてことかw

      削除
  13. 長期在籍できてない人入れても説得力ない…普通に負けて、短期で蹴りそう。

    返信削除
    返信
    1. 蹴ることはないよ、ただの炎上商法だから負けても配信数字稼げれば問題ないって考えの人達だから

      削除
    2. 完全に第二のムラゲだな

      削除
  14. MRGも空気なのにこれが頭角表すとは思えんな
    強い奴ら入れても裏方GMならyayの二の舞だよ

    返信削除
    返信

    1. やりたいからやってるだけだろ、批判も心配も不要だよ

      削除
    2. ムラゲーのトライアウトだけで7万人も見てる時点で空気とか言っちゃうと他のプロチームが無になっちまうよw

      削除
  15. 運営会社って何億って借金あるところなのか?そんな所に自分から応募する選手ってその時点で評価が周りから下がると思うけど、どうなんだ?

    返信削除
  16. ロゴのセンスが荒野行動すぎて笑った

    返信削除
    返信
    1. 外人には結構好評だぞ

      削除
  17. 実際に運営する人たちに業務委託する・・・と願いたい。
    そうだよね?

    返信削除
  18. iglできる人引っ張って来れるとちゃんとしたコーチアナリスト用意できるか次第やろ。フィスカーが居ても沖縄が居てもiglいなきゃ勝てない

    返信削除
  19. 罪人に更生の機会を与える、ダイバーシティに配慮した素晴らしい会社

    返信削除
    返信
    1. た、ぬかな雇ったんなら格ゲーのク○ダも入れてやれよw

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。