ロサンゼルスでは現在、VALORANTの世界大会VALORANT Champions 2023が開催中。本日行われたLOUD戦では見事勝利を収め決勝進出を決めたEvil Geniusesですが、同チームに所属するC0Mが昨日のPaper Rex戦中に1本失っていたことを明かしました。

昨日のPaper Rex戦では惜しくも1-2で敗れたEvil Geniusesですが、試合終了後にC0MはTwitterで「こんなに接戦だった試合で負けるのは本当に悔しいです。更に2マップ目では歯を1本失いました」と投稿し、試合中に歯を1本失っていたことを明かしました。

ツイートにはC0Mの歯を労うコメントが多数寄せられる中、今大会の司会を務めるGoldenboyの「なぜ歯が抜けたの?」に対し、C0Mは「理由は分かりませんが、2マップ目の途中で歯が折れて、そのままプレイする羽目になりました。歯を気にしながらプレイしていたため、正直気持ち悪い気分でした。今夜は治療に専念します」と、歯が抜けた原因は不明で試合中に突然折れたと語りました。

また本日のLOUD戦終了後の記者会見で問われた「昨日試合中に歯を1本失ったとお聞きしました。体調はどうですか?」の質問に対し、C0Mは「痛みはありませんが、口の中が空洞みたいで変な気分です。ちなみに嘘ではありませんよ。試合中に歯が抜けた時、おもわず『えっ...?』となりました」と返しました。

続けて、ヘッドコーチを務めるpotterも言及。記者に対し「C0Mの歯には休憩が必要かもしれません。彼の歯が抜けた理由はスキットルズ(アメリカのソフトキャンディ)のせいだと思います。明日彼がスキットルズを食べれるかどうか見ものですね」と語りました。

本日行われたLOUD戦では5マップに渡る接戦の末、3-2で見事勝利を収めたEvil Geniuses。明日の決勝では優勝を目指しPaper Rexにリベンジを挑みますが、歯が抜けたC0Mのパフォーマンス、そして試合中にスキットルズを食べるか注目が集まります。

16 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. こむで1本ならゼタメン歯無いのかな

    返信削除
  2. 喰ったら歯が折れるソフトキャンディってなんだよ…

    返信削除
  3. 歯抜けてて、あの素晴らしいパフォーマンスだったのかよ…

    返信削除
  4. 歯が抜けてなかったらアセントの調子のままだったかもしれないの怖すぎる

    返信削除
  5. 小学生の乳歯みたいな抜け方で草

    返信削除
  6. だから今日パフォーマンスそんな良くなかったんかな

    返信削除
  7. 「明日彼がスキットルズを食べれるかどうか見ものですね」

    返信削除
  8. 抜歯バフワロタ

    返信削除
  9. タイトル面白すぎだろw

    返信削除
  10. あずきバーの差し入れしないと

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。