先日、sushiboys、ヘッドコーチのZeusと共にTalon Esportsから脱退が発表されたfoxzですが、自身の配信で今後の計画について語りました。以下、配信から一部抜粋したコメントを引用しています。

「現時点では他チームからオファーを受け付けていますが、おそらく数ヵ月間、競技シーンから休養を取るかもしれません。自分自身の成長に時間を費やすかもしれません。また配信を行ったり、何か別の趣味を見つけたり、家でYouTubeをひたすら見続けるなどするかもしれません。」

「選手として5年間活動してきました。ずっと試合に出場し続けていました。しかし、本当に心が折れました。これまで選手として戦い続け、チーム練習に参加し続けてきましたが自分のために自由な時間を取ることができるのは、今回が初めてでしょう。この時間で更に自分自身を磨き続ける必要があります。」

「興味深いオファーがあれば、どのようなオファーでも受け付けます。もし選ぶなら、アセンショントーナメントを目指すチームでプレイしたいと思っています。そして、自分自身の力でインターナショナルリーグに昇格したいです。私がリーグチームに加入したことを批判する人もいましたが、彼らが大好きです。なぜなら宝くじが当たったようなものですから。」

「インターナショナルリーグチームとアセンショントーナメントを目指す2チームからオファーがあり、それほど大差ない場合は、アセンショントーナメントのチームを選びます。しかし、それが適切な内容でない場合は、インターナショナルリーグを選びます。昨年、sScaryは良い判断をしたと思います。彼のような選択を取りたいと思います。」

9 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. リーグ通してTLNの中でfoxzが何なら1番輝いてたまであると思うけどな…

    返信削除
  2. Bleedいってほしいかったけどなあ

    返信削除
  3. 日本に来ないか?

    返信削除
  4. tier2なら引くて数多やね。てかTLNはあのメンツで9位てどういうこと?

    返信削除
  5. まあ行くとしたらBleedかマレーシア・シンガポールorタイのチームだろうな

    返信削除
  6. foxzプレイスタイル強気すぎて好き

    返信削除
  7. 選手は続けてくれるんだ、やった♡

    返信削除
  8. TLNだとこいつ1番いい選手だと思うのに首か

    返信削除
  9. イニシのフィジ強タイプだしなんならイケメンだしで引く手数多だとおもったけどCL行っちゃうのか

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。