韓国では現在、Masters Madridへの出場をかけたVCT PACIFIC 2024 KICK-OFFが開催中。昨日決勝進出を決めたPaper Rexのコーチを務めるalekcsは、今大会のホストを務めるChubbyNinjaと交際していることで知られていますが、その2人のチャットが話題を集めています

昨日行われたプレイオフ1回戦ではT1を破り決勝に駒を進めたPaper Rexですが、今大会ホストのChubbyNinjaはデスクから応援。配信では「alecksのタイムアウトが勝利に繋がったことで、ChubbyNinjaは嬉しそうだったね」といったコメントが寄せられましたが、それらを見た2人の微笑ましいやりとりをChubbyNinjaは自身のInstagramのストーリーで公開しました。

alecks:このコメント見たよ。私のタイムアウトで勝利した後、デスクで喜んでいたそうだね。

ChubbyNinja:確かに配信ではタイムアウトが流れを変えたと言ったね。実際に選手たちには何を話したの?AラッシュとかSayaplayerのオペレーターに気を付けろとか?

alecks:いや、選手たちにはお前らはメロン野郎だって言ったんだ。そしたら選手たちはAラッシュをしたんだよ。

ChubbyNinjaは「(交際しているということで)私が特別な情報を持っていると思われているようですが、皆さんが知っていることと何ら変わりはありません。参考までに、私たちは競技シーンの誠実性を保つためにお互いに機密情報は共有しません。それは私たちの関係にとって非常に重要なことです。それに、私は彼の作戦に驚かされることが大好きです」と付け加えました。

勝利したPaper Rexは、本日2月25日17時から決勝で韓国のGen.GとBO5で対戦。スペインで開催されるMasters Madridへの出場は互いにすでに確定しているものの、8月開催のVALORANT Champions 2024への出場をかけたチャンピオンズポイント獲得に繋がる重要な対決となるため、全力でぶつかり合う両チームの対戦に注目が集まります。

5 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. メロン野郎ってなんやねん?

    返信削除
    返信
    1. 単純な意味的にはバカとかマヌケが近いと思う
      ヴァロだとキャスターのSideshowが2023年のKC対TH戦ウォチパしてた時に、KCのとんでもトロールに対して叫んだ"you f**king melons!"がちょっとミーム化してる(アレックスのも多分これ)

      削除
    2. メロンは実がスカスカなんや

      削除
    3. メロンは中身がスッカスカだから、転じて「(頭の中身が)スッカスカ=間抜け、バカ」みたいな意味になった気がする

      削除
  2. 小太り忍者って名前に草

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。