Liquidに所属するコンテンツクリエイターのFRTTTは3月19日、VALORANTの全サーバーで最高ランクのレディアントに到達したことを自身のX(旧Twitter)で報告しました。VALORANTがリリースされて初の快挙となります。

ブラジルを拠点に活動するFRTTTは2023年に全サーバーでレディアントに到達するといった目標を設定。ブラジル、チリ、アメリカ、オランダ、日本、韓国と世界を旅しながら、リーダーボードランキングが設けられるブラジル、アメリカ、ヨーロッパ、APAC、ラテンアメリカ、韓国の計6サーバーで最高ランクを達成しました。

なお全サーバーでレディアント達成は、2020年にVALORANTがリリースされて以降初の快挙。時間とお金が必要とされる過酷なチャレンジでしたが、今回の達成にVALORANTの公式Xも反応し「おめでとうございます。この達成は誰もが知る必要があります。全世界でレディアントおめでとうございます」と祝福のメッセージを送りました

コメント