VALORANTの武器スキンはレベルを上げることでキルバナーやフィニッシャー、サウンドエフェクトを追加することが可能ですが、ガーディアンのアニメーション付きのスキンが2年近くリリースされていないことが明らかになりました。

ある海外ユーザーがアニメーション付きの武器スキンのリリース間隔をまとめていたところ明らかになったもので、最後にリリースされたガーディアンのアニメーション付きスキンは海をモチーフにしたネプチューンスキンであることが判明。フィニッシャー付きに関しては、2年以上前のガイアズヴェンジェンスであることが明らかになりました

ほとんどのスキンは200日以内にアニメーション付きのスキンがリリースされている中、ガーディアンのみ2年近くリリースされていない

過去にはあるガーディアン愛好家がガーディアンの全武器スキンを制作し話題を集めるなど熱狂的ファンも多いことで知られるガーディアンですが、アニメーション付きのスキンが2年近くリリースされていないながらも特に批判などは上がっていませんでした。

また、2020年~2021年ごろに販売されたスキンバンドルにはガーディアンが多く含まれていたことから、当時は「もうガーディアンはいらないよ」といった声も多く上がっていましたが、あるユーザーが掲示板にコメントした「当時の事で敏感になったかもしれない」に対してVALORANTの開発者が反応。実際にスキン制作に携わるPreetiは「それはあるかもしれません。アニメーション付きのガーディアンは今後リリースされる予定ですが、まだ数ヵ月先です」とコメントを残しました

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ぜってぇうそだ

    返信削除
  2. ガーディアンほどじゃないがソヴリン来るまではファントムもダルと比べると全然フィニッシャー付き来てなかった

    返信削除
  3. ジャッジとかショーティもめちゃくちゃ少ないよね

    返信削除
  4. 売上の問題じゃないのかこれ

    返信削除
  5. ブルドッグもそこそこ経ってない?

    返信削除
  6. 同種のカテゴリの武器(ピストルAR,SR…)同時売りすんの控えてる&単品売りにしてもトムダル人気が強過ぎるからそっちが採用されがちで割食ってる、みたいな感じなんかね

    返信削除
  7. いいからはよアウトローのスキンだせや

    返信削除
  8. シリーズで揃えようとするとこのゲーム厳しすぎるからダルトム単品で買って終わり
    続編出されても今のスキン数だと毎日4枠じゃ後から揃えるのは不毛すぎるしプリズムみたいにバトルパスもある

    返信削除
  9. 普通にRiotは無能

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。