100 ThievesでIGLとして活躍するBoostioは4月30日、左腕にシャンクスと黒崎一護のタトゥーを入れたことを明らかにしました。自身のX(旧Twitter)では「KRÜ Esportsとの対戦に向け、準備を整えました」とコメントしました。

日本時間本日午前6時から行われたKRÜ Esportsとの対戦は1-2で惜しくも1敗れたものの、100 Thievesは現在グループステージ2勝2敗でプレイオフ進出が確定しており、残るグループステージのNRG戦で最終順位が決定します。

また、Bootioは日本の漫画やアニメのキャラクターのタトゥーを体に入れていることで知られ、NARUTOの写輪眼HUNTER×HUNTERのゴンなど様々なタトゥーを入れています。VALORANTの競技シーンではモチベーションを上げるため、試合前にアニメや漫画のキャラクターの画像を投稿する風習、通称アニメバフがありますが、実際に体に刻むことでその効果を発揮することはできるでしょうか。来週から始まるプレイオフに期待が高まります。

13 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. この情報いる?

    返信削除
  2. シャンクスネタにされ過ぎてあのコマ見るだけで笑ってしまう

    返信削除
  3. 返信
    1. 配信見たけどマジだったよ

      削除
  4. まじで外国人bleach好きだな

    返信削除
  5. 腕ってプレイ中に視界の端で映り込むと思うんだけど、気が散ったりしないのかな..?

    返信削除
  6. よりによってそのシーンかよw

    返信削除
  7. だってよ、Boostio…腕が!!!

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。