「T1」VALORANT部門にCS:GOプレイヤーcrashiesが加入したことが発表されています。


韓国に拠点を置き、アジア・アメリカを中心に活動するeスポーツチームT1は、今年3月にbraxと契約を結びプロチーム初となるVALORANT部門を開設、今月9日に加入したAZKに引き続き、新たにCS:GOプレイヤーcrashiesと契約を結んだことを発表しています。

現在22歳のアメリカ出身のプレイヤーcrashiesは2017年より競技シーンに参戦、Ben's Anime TeamやBad New Bearsなどのアマチュアチームでの活動に加え、昨年はプロチームRiot Squadでプレイしました。

トップシーンでの経験は少ないものの、アメリカの国内大会やリーグ大会では実績を残しており、キャリアを通してのRatingは1.11を獲得しています。


現時点で既にVALORANT部門を開設している大手eスポーツチームはT1のほか、Cloud9、NiPなどがあげられ、TSM、G2といったチームも部門開設を予定していることを明かしています。

新たにcrashiesが加入したT1 VALORANT部門のラインナップは以下になります。

 Braxton "Brax" Pierce
 Keven "AZK" Larivière
 Austin "crashies" Roberts

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. BraxはSwagのネーム表記辞めたのかな? そのへん本人や関係者が何か言及してたとかご存知の方居ますか?

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。