CS:GOプレイヤーdrakenが最高ランク"VALORANT"へ到達したことを明かしています。

Fnatic、NiP、Epsilon eSportsといったトップチームでのプレイ経験を持つスウェーデンのプレイヤーdrakenは自身のTwitterにて「パーティーに遅れましたが、私はそれを達成しました。」とツイート、VALORANTの最高ランク"VALORANT"へ到達したことを明かしました。


今年3月、GamerLegionがCS:GO部門の解散を発表した後、Twitchでの配信活動を中心に行っており、現在はVALORANTを中心として配信しています。

drakenは先月27日にeスポーツチームG2が開催した賞金総額10,000ユーロ(約120万円)の大会「G2 Esports European Brawl」では、G2のOrb、CS:GOからVALORANTへの移行を発表したpythとともに出場、SmithZh率いるチームフランス、ScreaM、Ex6TenZ率いるチームベルギーを倒し見事優勝を獲得しました。


VALORANTにランクモードが追加されて現在、他タイトルの多くのプレイヤーが最高ランク"VALORANT"に到達していますが、NAではCloud9所属のプレイヤーTenZが初めてVALORANTへ到達し話題となりました。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。