「REJECT」が国内トップCS:GOプレイヤーFeezを獲得したことを発表しています。


今月5日にDepを1人目のメンバーとしてVALORANT部門を設立したeスポーツチームREJECTは、HaReeee、Kaminariに続き国内トップCS:GOプレイヤーFeezを獲得したことを発表、現時点でVALORANT部門のメンバーは全員Counter Strike経験者のプレイヤーとなっています。

Feezは、CS:GOではaum101やaumlinhoといったプレイヤー名でプレイしており、国内トップチームのUpdraft、ALTERNATIVといったチームで活動、オフライン大会や多くの国内大会への出場経験のあるプレイヤーの1人です。


大手CS:GO情報サイトのHLTVで記録されているスコアでは、K/Dは1.28、Ratingは1.21と国内でもトップのスコアを獲得しており、VALORANTでの活躍も期待されます。

新たにFeezが加入した現在のREJECTのラインナップは以下になります。

 Yuma "Dep" Hisamoto
 HaReeee
 Kaminari
 Masahiro "Feez" Morisaki

1 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. feezさんを獲得したのはまじでセンスあると思う、ラインナップだけを見たら将来性はかなりあるのでは

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。