「REJECT」VALORANT部門にCS1.6レジェンドプレイヤーbarusaが加入したことが発表されています。


今月5日にOverwatch、PUBG日本代表の経歴を持つDepを1人目のメンバーとしてVALORANT部門を設立したeスポーツチームREJECTは、HaReeee、Kaminari、Feezに続きCounter Strike 1.6レジェンドプレイヤーのbarusaを獲得したことを発表、5人のラインナップが揃ったREJECTはプレイヤー全員がCounter Strike経験者となっています。


barusaはクロスファイア、SF2、CS1.6、CSO、PUBG、Hearthstoneと様々なタイトルで日本代表・国内大会優勝を経験しており、特に印象に残る大会は2012年に行われたCS1.6のアジア大会「Asia e-Sports Cup 2012」。

Atomic GGとしてVALORANTでの活動をスタートしたNoppoが「とんでもないプレイ」を披露したことで知られる当大会では、日本チーム初となる国際大会優勝を獲得し大きな話題となりました。

barusaはTwitter「2度ほど6年のブランクで個人技が中堅行ってるか行ってないかと言う話と、それが何ヶ月で戻るか分からないと伝えてもDEP君とチームからそれでも居て欲しいと言ってもらえたので現役復帰します。半年で日本1になるべくチームに最善を尽くす所存です。」と投稿、半年で日本1位のチームを目指す意向を明らかにしています。

新たにbarusaを獲得したREJECTのラインナップは以下になります。

 Yuma "Dep" Hisamoto
 HaReeee
 Kaminari
 Masahiro "Feez" Morisaki
 Ken "barusa" Ota

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. http://sc2rikkadiary.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

    返信削除
    返信
    1. 懐かしいなー、この流れはすげーがっかりしたわ
      突っ込まれる前にbarusaどっかで謝罪しといてほしいわ

      削除
    2. この記事の2014年年末のやつのreita氏って今Absoluteでやってる人?

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 日本のレジェンドって呼ばれる古参はnoppoしか知らんがこいつ誰

    返信削除
  3. そうですね、当たったらどうするんだろ

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。