画像はRedditに投稿されたスマートフォン版のイメージ画像

VALORANTにiOS・Android版がリリースされる可能性が高いことがゲーム内ファイルのソースコードより明らかになっています。

VALORANTのリーク情報を扱うTwitterアカウント"Valorant Leaks"は、ゲーム内ファイルのソースコードよりiOS、Androidに関連するコードが発見したことを明かし、モバイル版のVALORANTが今後リリースされる可能性があることを示唆しました。



以前、Riot Gamesのゲームディレクターを務めるJoe Zieglerは、インタビューで「PC以外のプラットフォームについては現在検討中でまずはPC版で最高の体験をファンに提供する」とコメントを明かしていたため、PS4やXBOX、モバイル版がリリースされる可能性はゼロでなはいことを指摘しています。

また、今回のアップデートではiOS・Androidに関するソースコードの他、チームデスマッチモードが追加されるコードが見つかったことが明らかになっています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。