Amazon ゲーミングデバイス祭り


オーメンがスポーンエリアを超えテレポートできるバグが発見、バグ修正までオーメンは一時的にエージェント選択欄より削除されます。

今月1日、YouTubeユーザーDylbobzは自身のYouTubeチャンネルでオーメンがバイフェーズにスポーンエリアを超えテレポートできるバグを発見、下記の動画では実際にスポーンエリアを超え、バインドのAショートへ向かうオーメンが確認できます。




今回のバグ発見より、Riot Gamesは公式Twitterで「オーメンがスポーンエリアを超えてテレポートするのはマップのバグだと思っていましたが、実際はオーメンの問題でした。問題を修正するまではオーメンを無効にします。早ければ明日までに修正します。」とコメント、今回発見されたバグ修正までエージェントピックよりオーメンを削除する旨を発表しました。


パッチノート1.07適用以前に発見されたバグであるため、このバグが以前より存在していた可能性が高いと考えられます。また、従来のアセント、ヘイヴン、レイズの一時無効化の事例で考えると今回のバグも早期の修正が推測されます。

3 コメント

  1. 大会やばそう

    返信削除
  2. 未だに大会専用サーバーないのやべえだろ 
    競技層ターゲットにしてる癖に

    返信削除
  3. どういうQAしたらこうなるんだ
    というか公式リーグはじまるまで専用クライアント配布されないだろうから
    大会期間中にパッチ当たって可哀想ね

    こういうところはコミュニティサーバーで試合出来るゲームのほうが良いわ

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link