アセントがランクマッチから一時的に削除されることがVALORANTの公式Twitterより発表されています。

VALORANT公式Twitter(@PlayVALORANT)は「問題のある壁を調査委している間、コンペティティブ(ランクマッチ)からアセントを一時的に無効にしています。」と投稿、アップデート後、ランクマッチよりアセントを一時的に削除することを発表しました。


日本国内では日本時間8月5日11時にアップデートの終了を予定していますが、アメリカを始めとした海外では既にパッチ1.05がリリースされており、キルジョイなどの新エージェントがプレイ可能となっています。


先日、アセントAロング付近で壁越しにアビリティが使用できるバグが発見されましたが、問題の調査のためアップデート後にランクマッチよりアセントを一時的に削除、一定期間の明確な期間については不明ですが、7月初めにレイナのアビリティを使用することによりオブジェクト内にスパイクが設置できるバグが発見された際にはバグ発見後の翌日に修正されています。

以前のバグ修正の迅速な対応を考えると、今回のバグも当日、翌日近くに修正されることが予測されます。

コメント


Sponsored Link