VALORANT試合中の観戦モードにコーチスロットの追加が予定されていることが開発スタッフのTwitterより明らかになっています。

今月15日、NRG VALROANT部門でコーチを務めるChetは、自身のTwitterでVALORANTで修正すべき5つのポイントを提案。その内容は、バッキーの調整、オペレーターの価格調整となっていますが、ツイートにVALORANTの開発チームの1人Riley Yurkが反応。

Riley Yurkは、「驚かないことを願っていますが、コーチスロットは開発の途中です。私たちはコーチが試合に大きく関与することを期待しています。」とコメント。今後のアップデートで、コーチスロットの追加を予定していることを明らかにしました。

コーチスロットには関係ないですが、Chetの指摘する点で気になったのはオペレーターの価格の変更。昨年9月のアップデートで大幅な弱体化が実施されたオペレーターですが、「4700~4800が妥当ではないか」のコメントが多く見られます。

関連記事
VALORANTに今後追加を検討しているゲームモードを開発チームが回答、バトルロワイアル、時間無制限のデスマッチなど

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。